ありさvs惡斗
 
 
今日を救ってくれた二人の対決は、まさかの惡斗勝利☆
 
 
私は試合後ありさちゃんに意地でも泣いてほしくなかった風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133134451032760200.gif
 
 
今日は負けてしまっても
どんなに悔しくても
先輩なんだし
リベンジの意志を見せてくれたら
これから始まるありさ物語の期待ができたから・・・
 
 
でも、まぁ16歳のリアルな感情だからしかたないですね(^-^) 
 
 
今日の試合を見てたら
 
AMA対決も、もう実力が拮抗して勝敗がよめないな・・・と思えてきた
 
 
・・・とか煽ること書いたら注意されるかな?(笑)
 
 
それでも『スターダムの申し子』って言葉はありさちゃんにピッタリだと思うし、何年後かにはAMA政権になってると当たり前に思う。
 
 
だから気長に期待したいっ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010380226152.gif
 
 
勝った惡斗は内容に納得いかなかったみたいでちょっとへこんでました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0154.gifカワイイ
 
 
でも有言実行でセミに勝ち進んだのはあっぱれ~!!
 
 
いい試合でした風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123349861278369000.gif