風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122583690286162400.gif後楽園ホールは当日券出ますか?
 
出ますよー。お待ちしています(^-^)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122583690286162400.gif一日のはじまりに必ずすることや勝負日のジンクスはありますか?
 
一日のはじまりは携帯チェックです。試合前は吉野家に行くのが勝てるジンクスでした!
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122583690286162400.gif私は職場の男性と付き合っています。しかし職場恋愛禁止の環境で肩身は狭いです。スターダムは職場恋愛禁止など規則はありますか?又風香さんはどのようにお考えですか?風香さんの生き方を参考にさせて頂いております。
 
職場恋愛(男子プロレスラーも含む?スターダムスタッフまで?)が禁止という決まりはなくて、個人的には誰と付き合ってもいいと思うのですが、うまくいかなかった時に仕事に支障がでるならやめてほしいです。なのでまわりに迷惑をかけない大人なことができるならOK。できないならNGです。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122583690286162400.gifもし良かったら川崎葛飾の入場テーマの曲の名前教えてもらえますか〓
 
たぶん長渕剛さんの『神風特攻隊』だと思います!
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122583690286162400.gifスターダム内で仲のよい組み合わせを教えてください。
 
あずみーまや
 
みんなべったりではないです。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122583690286162400.gif出稽古につれて行く選手はどうやって決めるのですか?また、こんな選手はつれていかないという選手はいますか?
 
つれて行く選手を決めるのは、頑張ってるけど突破口が見えてない選手です。連れていかないのは、感謝の気持ちを持てない人。他ジャンルの方が好意で教えていただいたことを当たり前に思う選手は失礼になるのでもう連れていけないです。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122583690286162400.giffacebookの「柿本 風香」さんはご本人ですか?(・・。)ゞ
 
本人なんですけど、もうパスワード忘れてログインできません(笑)毎日フェイスブックからメールで通知が来るので開いて、表示されるがままにボタン押しまくったらまた友達申請?みたいなのをしてしまったようでたぶんいろんな方に届いてます…私は何が何だか状態です(T_T)アーメン
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122583690286162400.gifBYの対決に意味はあるの?仲良しごっこのメインは見たくない。これならいっそ世代闘争がメインでいいのでは?
 
確かにメインでそれを見せられるとさめるけど、そうはならない予感がしてますよー☆世代闘争はメインじゃなくてもメイン級に期待してくれてる方がたくさんいるので第一第二試合でもメインに負けない気持ちでやると思います!
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122583690286162400.gif貰って嬉しいプレゼントと困るプレゼントをお聞かせ願います。
 
なんでも嬉しいです(^-^)困るのはないけど、最近中国の友達から、米100斤プレゼントするとメールがきたときはさすがに多すぎて笑いました(笑)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122583690286162400.gif好きな人ができたらどんなアプローチしますか?風香さんの恋愛ネタは幻想に包まれていますね。
 
頑張って用事をつくってメールしたり…かなぁ。私もあんまり分からない(>_<)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122583690286162400.gif風香さんはスターダムメンバーに手料理を振る舞うことはあるんですか?風香さんの料理食べて見たいです。
 
スターダムっ子にはないですね。渋ちゃんとかネネちゃんと寮生活の時は多めにつくって自由に食べれるようにはしてました。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122583690286162400.gifスターダムで一番練習熱心なのは誰ですか?
 
高橋さんと夏樹☆たいようと!!新人では美闘陽子だと思います。練習に費やす時間は分からないけどがっちり追い込み練習してるのが、合同練習で一人だけ体力がずば抜けているのを見て思いました。3人も挙げたら一番じゃないですね(^-^;
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122583690286162400.gif最近夜が遅いみたいですが大丈夫ですか?何かストレスでもあるんぢゃないですか?
 
生活リズムの乱れです(>_<)早く寝ないとですねー!
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122583690286162400.gif両想いだと思っていた異性に、実は恋愛対象として見てもらえていなかったら、どう思いますか?
 
そんなことってあります?(笑)両思いと思わされてた=思わせぶりなことをされてた、のにそれが違ったなら他の人にも思わせぶりなことしてるのかなと疑ってしまう。なので私はそこでもう引くて思います。