風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132445427208235300.gifお手数ですが、コラムを教えてくださいm(__)mガオラもスポナビも、どこに風香さんのコラムがあるかわかりません…携帯の時は、みれたんだけどスマホになってから、何処にあるのかわからなくなってしまいました…
 
コラムはプロ格KING(携帯)→毎週木曜と、スポナビ(パソコン)→毎週金曜スターダムのリレーコラムと、東スポ(新聞)→毎週水曜ビジュアル選手のリレーコラムやらせていただいてます(^-^)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132445427208235300.gif後楽園に向けて盛り上がっているみたいですが、その前に大事なイベントを忘れてないですか?(泣)春のイベントです。5月1日・・・・・。
 
小川さんの誕生日ですか?(笑)ぜひ後楽園でケーキでもあげてください。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132445427208235300.gif4期生は順調にいけばいつ頃デビューできますか?
 
今のペースではなんとも言えないけど年内デビュー目指して頑張りたいです。もう少しできるようになったら高橋さん練習にも行って練習増やさないとです(^-^)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132445427208235300.gifある携帯ニュースで見つけてこんなメールが元彼氏から来たら風香さんならどのように返すのか気になりました。想像でもいいので良ければお答えお願いします。
 
【1】「まだ忘れられないよ。後悔している。」などの未練メール
 
→「今ごろ?(笑)」
…私にとって元カレは世界一男性として見れない人です。
 
 
【2】「たまには遊びに行こう!」などのデートのお誘いメール
 
→「はーい。暇があればー」
 
 
【3】「あのときは、傷つけてゴメンね。」「今更だけど、改めて謝りたい。」など謝罪する パターンです。
 
→「大丈夫♪」
 
 
【4】「彼氏できたの?」などの彼氏の有無確認メール
「彼氏できたの?」、「俺は最近良い出会いがあったよ。そっちは彼氏できた?」など恋人の有無を確認するパターンです。
 
→「おめでとー!今度見せて♪」
…自分のことはスルー。
 
 
【5】「お前のことを分かっているよ。」などの態度のメール
「仕事がんばり過ぎていない?無理しちゃダメだよ。」などと心配するパターンです。
 
→「分かってるアピールかっ(笑)」
 
 
【6】「この連休は何やるの?」などの予定を確認するメール
「この連休は何やるの?」など休みの過ごし方を確認するパターンです。
 
→「寝たり試合♪」
 
 
【7】季節の変わり目における挨拶メール
「最近、暑いけど、夏バテしてない?」、「寒くなってきたけど、風邪ひいてないかな?」など季節の変わり目にメールを送るパターンです。
 
→「近況はブログに載せてるからチェックして(笑)」
 
 
【8】写真付き近況メール
「夜景キレイだったよ。」などのメッセージと共に写真を添付するパターンです。
 
→「ほんまやな~」
 
 
【9】疑問文付き誕生日お祝いメール
「誕生日、おめでとう。抱負とかあるの?」などお祝いメールと疑問文を送るパターンです。
 
→「ありがとう♪その質問いる?(笑)」
 
 
【10】自分の不幸をアピールするメール
「体調悪いけど、俺は頑張っているよ。」など弱っていることをアピールするパターンです。
 
→「大丈夫?どうしたん?」
…これは普通に心配します。
 
たいしたことない返信ですみません風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010505997024.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132445427208235300.gif嫌いな女子選手、尊敬する女子選手いれば教えてください。
 
嫌いな選手は思いつかなくて、尊敬する選手は一線にいらっしゃる選手はみなさんそうだし、はじめに風香を確立してくれたGAMIさんや、脱皮させてくれた吉田さんやAKINOさんには感謝しきれません!
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132445427208235300.gif後楽園大会に木村響子選手出るみたいですね!質問です!木村響子選手に有って、スターダム選手の一期生、二期生とイオ選手に無い物ってわかりますか?
 
欲?木村さん=強欲の塊のイメージです(笑)あとはベノムパーマ!
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132445427208235300.gifお社長と呼ばれてるレスラー知ってます?自分はすごいと自己発信ばかり。スターダムを見て自身の小さきを自覚してほしい。。。
 
お社長?高木三四郎さんですか??何を発信してるか分からないけど、ネタじゃないんですか?しかもスターダムよりはるかに大きな団体ですよ(^-^;
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132445427208235300.gifBYのシングルと赤いベルトマッチはどちらがメイン?
 
発表をお待ちください(^-^)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132445427208235300.gif最近、風香さんのブログで見かける「悠ちゃんの気持ち悪いステップ」「あの気持ち悪い踊り」「気持ち悪い喜びのダンス」とはなんですか?観戦してましたが気持ち悪さに気づきませんでした(笑)
 
足の関節を曲げずに前後左右に跳ぶ動きです(笑)手ははばいてます(笑)昨日は控え目だったけど、隣にいた脇澤さんがすぐにマネをしてました☆練習だと10倍強烈です(^田^)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132445427208235300.gif風香さんといえばいるだけでまわりを明るくする太陽ですが日常もそのように明るいんですか?人見知りはないですか?ムードメーカーですか?
 
明るい?ですかねб(^-^;人見知りは激しいです。失礼にならないように挨拶と笑顔は心がけるけど会話があまりできません。全くムードメーカーではないけど、慣れるとひたすらしゃべるタイプかも。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132445427208235300.gif①5月は、風香教室は開催されますか?
 
5月は難しそうです(>_<)6月にできるか大村先生に確認してみまーす♪
 
 
②5月3日の後楽園大会のチケットはまだ、ありますか?また、あるとしたら、どの席がありますか??
 
S席以外はありますよー☆ぜひお待ちしています(^-^)