初の巡業らしい巡業で疲れたような元気になったような不思議な感覚です。
 
 
ナチュラルハイ!?
 
 
今日締め切りのコラム書いてないのに焦りがありません。
 
 
これもナチュラルハイ!?
 
 
小川さんと脇澤さんがめちゃくちゃ仲が良くてタメ口で罵りあってたからビックリしました(笑)
 
 
脇澤さんは東京でいつもやってるプロレスをやってるんだけど、初めて見るお客さんには刺激的だったみたいで小川さんが絶賛!
 
 
でも褒め方が
 
「汚い」
 
とか
 
「一人昭和プロレス」
 
とか
 
「全くおもしろくないことをしてるのがいい」
 
と、褒めてるのか何なのか分からない感じでした♪
 
 
 
昨日は高木三四郎社長に、須佐えりの変身がすごいと褒められたー風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131687354062769800.gifやったー
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image034.jpg
 
業界を代表する名プロデューサーに褒めてもらえて嬉しいですッ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133134460972693800.gif
 
 
この前はテレビ関係のプロデューサーさんにスターダム全体の写真を見せたら
 
「世Ⅳ虎、翔月、惡斗(眼帯)、須佐にこのコスチュームを着せたのは素晴らしい!」
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC03780.JPG風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-securedownload~02~00.jpg風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-STAR1631.jpg
と言っていただけて、
 
なっちゃんは小川さんが考えたのを便乗しただけだし、世Ⅳ虎ちゃんは地味にコスチュームかわっちゃったけど、
 
「ありがとうございます(^-^)」
 
と全部私のおてがらにしてしまいました(笑)
 
 
褒められるとはりきってしまうタイプなので、4期生のデビュー像なんかも考えてみたり。ハヤッ
 
 
褒められて張り切るタイプって気づいた5秒後くらいに、4期生の子から 
 
「風香さんに練習見てもらえるなんて夢みたいです」
 
とかメールきて・・・誰か私の調子のりの性格を見抜いて送るように指示したんじゃないかってタイミング(笑)
 
 
それでも愛情が芽生えました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gif
 
 
明日からみんなで頑張ります!!
 
 
あっ!
 
13日のシュートボクシングにミニミニKちゃんパンダ
 
29日のDEEPにKちゃんパンダがダンス参戦です!
 
 
シュートボクシングは今日アンディサワーさんが来日して盛り上がってます風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129644332049342900.gif
 
 
お時間ある方、ぜひー風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131721713274739000~00.gif
 
 
☆ドロップキック☆
4月16・23・30日
18:00~23:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp