今日はたくさんのご来場ありがとうございました!!
 
 
実は・・・私の口の動きに合わせて小川さんがアフレコしてたんです(≧▽≦)
 
 
ってウソー風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0001.gif
 
 
エイプリルフールを堪能してみました。
 
 
本当にすみませんでした!
 
 
こんなふがいない私に大量ののど飴差し入れの数々。
 
 
明日からのど飴屋さんを開こうと思います。
 
 
ウソー(≧▽≦)
 
 
でもそのくらいあって、ずーっとなめてます!
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
小川さん迷惑かけてすみませんでした。
 
 
そして味方さん。
 
明日無理かもしれませんとか、やっぱりできそうですとか超迷惑なことばかりお伝えしてしまって
 
それなのに、一応プライベートで見に行くから無理になったらまかせてとか神様みたいなこと言ってくださって 
 
最終当日の朝になってお願いすることになって
本当にご迷惑おかけしました。
 
 
これからは味神様って呼びます風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0451.gif
 
 
みなさんの温かさに感謝でいっぱいだった一日でした。
 
 
声出ないけど元気だから名誉挽回で試合がしたくなりました(笑)
 
 
☆ドロップキック☆
4月2・16・23日
18:00~23:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp