惡斗が会見でまゆちゃんについて語った印象(笑)
 
 
笑ってしまった風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131688055624209900.gif
 
 
怠け者はおいといて
バカでへたれは愛されポイントでもあるんだけど
なにげにまゆちゃんは敵には容赦ないんですよ!
 
 
フラッシュトーナメントで外敵つぶししてしまったし
 
調子にのったときのえりさまもやられたしヽ(´▽`)/
 
 
普段は気持ちが一定で安心できる子なのに、試合がはじまるといきなりヒステリックになるから恐ろしい!!
 
 
惡斗のことを仲間と思ってるのか敵と思ってるのか分からないけど、後者なら惡斗は本当に気をつけないと・・・風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0007.gifアクトヲツブサナイデ…
 
 
3期生にとっては余韻に浸る間ももらえないありがたくない再戦ですね(笑)
 
 
でも大チャンスで今回も勝ち越せば文句なしの下克上達成で今後の序列がかわると思います風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2103694.gif
 
 
とにかく8選手の気合いの入り方がすごいので絶対見てもらいたいです!
 
 
ただ、世代の違いはこんなところにも出ています(笑)
 
 
昨日の練習後・・・若い1・2期生は帰り道もテンション高々で先に先に歩いて行って
 
中間を歩いてたのは私と惡斗で
 
3期生は遥か後ろをおばあちゃんみたいに歩いてました(笑)
 
 
若さの勢いが有利なのか、大人(23歳)の人生経験がまた試合を決めるのか・・・
 
 
AMA嫌いなえりさまですが、世代闘争中はこんなかんじでいってほしいですね風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122813176962556500.gif(写メは昔のです)
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image042.jpg
 
どっちもがんばれー!!
 
 
☆ドロップキック☆
4月2・16・23日
18:00~23:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp