風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gifのびた君はドラえもんとオバケのQ太郎とアンパンマンのどれが好きですか?

 

今のところQちゃんが好きっぽいです。ちょっとぬけてるキャラが似てるからかな(笑)

 

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gifカラオケでNMB48の『オーマイガー!』を歌っていたら、間違ってサビの部分を『オーガワ~』って歌ってしまいました。(照)それ以来CMで曲が流れるたびにロッシー小川を思い出してしまいます。 風香さんはシッカリしているので、人生で汚点になる恥ずかしい失敗とかはした事ありますか?

 

いっぱいありすぎますよー。最近だとティグレFUKAで豪快にハミパンしてますし(笑)

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gif円周率は何桁まで言えますか?

 

え、円周率?(笑)あんまり覚えてないけど…

3.14159265…

このへんくらいしか覚えてない。πで行きましょう。

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gifはじめまして。奈良の者です。風香さんのことは小学生の頃から新聞で名前は拝見してました。ものすごいスポーツエリートやと思いますがやはりご両親が熱心やったんですか?

 

協力してくれてたけど特別熱心ではないですね。私が行った高校は全国から選手が集められてる名門学校でだったんですけど、父は先のことを考えて私を特待生で行かせるのを最後まで嫌がってました。そしてへたれの私は父の不安を的中させました(笑)

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gif質問ですが……

スターダムの選手ほとんどが試合ねチケットの取置きをしてくれていると思います。凄くいいと思うのですが最近チケットの抜けや席のダブりが多い感じがします(>_<)選手の人数が増えて把握するのは大変だとは思いますが何か対策を考えていただけるとありがたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

 

すみません。たくさんの方からそのようなこと言われてますm(__)m一人でチケットの管理してもらうのに限界がきた感じなので早めに話し合います。ありがとうございます。

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gif練習内容や日程は風香さんが決めてるんですか?大変やないですか?

 

私ですよー。選手や私ののやる気次第で週に0回でも3回でも自分で日数を決めれるので無理はないです♪

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gif風香さんから見た世Ⅳ虎さんやまゆさんやえりさまや3期生とはどういう存在ですか?

 

3期生は大人なんで(宝城さん曰く若さがない笑)弟子であり妹みたいでありたまにオッサン(惡斗)みたいな存在で、名前がでてる世Ⅳ虎、まゆ、えりはただただかわいいですね。やることなすことやっぱり子供で見守りたくなります(^-^)

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gif風香さんは現役時代に松本浩代選手と対戦したことがありますか?もし、あるなら対戦成績を教えて下さい。

 

シングルはたぶん1回しかしてないと思います。それは私がドールFで勝ちました。今なら秒殺されること確実なんですけど、私は引退まで風のように駆け抜けて勝ち逃げが多いんです(笑)

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gif天気のいい日自分は公園でおにぎりたべたくなりますが風香さんはどんなことがしたくなりますか?

 

天気のいい日=紫外線の強い日は遮光カーテンしめて引きこもりたいです(笑)夕方以降なら散歩行きたいです!

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gifAKBの推しメンはだれですか?理由も教えてください。

 

いっぱいいるけど、あっちゃんとこじはると島田晴香ちゃんです。理由はかわいいからです♪

 

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gif最近はまってる歌手、食べ物、趣味なんでも教えてくらはい。

 

歌手→ナオトインティライミ、ソナポケ、スクープ、久保田利伸

食べ物→ん~…あいかわらず肉ラブです。

趣味→無趣味です…すみません。

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gif僕は都内のテレビ局で働いてます。先日風香さんがいらして選手のプロフィルを渡してる所を目撃しました。売り込む選手ってどやって決めるんですか?

 

やる気があったり一緒にいる時間が長いとどうしてもひいきしてしまいます。

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gif最近遊んでますか?

 

遊んでなさすぎて友達がいなくなりましたよヽ(´▽`)/

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gif理想のデートと今までで思い出に残ってるデートを教えてください。

 

理想のデートは夜のお台場の海を歩いたりしたいですね。

思い出はとくにないですねб(^-^;受け身とりすぎて記憶が・・・(笑)

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gif1・2期生と3期生の違いはどんなところですか?

 

そういえば3期生からは泣いて電話がきたことが一度もないです。1・2期生も最近はないけどはじめの頃は電話と言えばやたらとハイテンションか、泣いてるかだった記憶があります(笑)どっちもかわいい♪

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gifロッシー小川は絵文字とかデコメは嫌いなんですか?意外です(泣)。 風香さんは、○○のNO.1を決めるのがマイブームとの事ですが、ロッシー小川は何のNO.1ですか?

 

照れ隠しでしょう(笑)ダークエンジェル好きNo.1は小川さんです。

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gifサムライTVで大仁田厚選手が「ロッシーさんは女子好きだから(笑)」って発言していましたが、風香さんから見てロッシー小川は女子好きですか? 結婚しないのは女子好きで遊びたい年頃とか?

 

あんまり女好きの感じはしないですね。ダークエンジェルに一途なかんじがします。

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gifロッシーさんから自分は引退して風香さんに社長を任されたいと言われたらどうしますか?

 

社長はちょっと・・・できればやりたくないです(^-^;小川さんの体がどうとか、緊急どうしてもの時だけ考えます。

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco127964066272354800.gif里村選手がスターダム入りを希望されたらどうしますか?

 

断る理由がないです(^-^)スターダム+仙女=無敵です(笑)