ご来場ありがとうございましたヽ(*^▽^*)/
 
 
進行表を見たら11/27から8?9?大会連続超満員をマークしてるらしいです風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco124901785081100900.gif
 
 
嬉しい風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131506809615304900.gif
 
 
でも前半戦は…(T_T)
 
 
アクシデントはしかたないとしても、練習してる人としてない人の差が明確にでてしまいましたね風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0007.gif
 
 
とくに3試合目は松本さんがいなかったらどうなってたんだろう。
 
 
そのあと、ドッキリにつなぐ演技とは言え、新人たちに半ガチな激をとばされました。
 
 
今の状況では全く言い返せないですね…
 
 
今日は売店でも
 
「前半戦に出た新人はただの部活ですね。仲良しごっこは見たくないのでスターダム見るの辞めます」
 
「1期は成長がないし3期は期待ハズレ」
 
と今までで一番厳しいことを言われました…。
 
 
松本さんやこの批判にあてはまらない新人は今、世Ⅳ虎ちゃん、愛川さん、惡斗だけ。
 
 
積み上げるのは大変でも失うのはあっという間です。
 
 
それぞれが自分への言葉だとしっかり受け止めて考え直してほしいですね。
 
 
けど~
 
そんな半ガチ発言のおかげで、池田さんへのドッキリは大成功風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco124901785081100900.gif
 
 
 
続いてなっちゃんへのドッキリ
 
 
続いてまゆちゃんへのドッキリ・・・は用意してませんでした(笑)
 
 
久々に盛り上がったインタビューコーナー。
 
 
試合を盛り上げて、迫真の演技でドッキリまで盛り上げてくれた松本さん
 
あと、オチは世Ⅳ虎&まゆの空気よめるコンビにまかせるとやっぱり鉄板でした!!
 
 
楽しかったー風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132472690530053800.gif
 
 
後半はレポートしまーす風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122750970007401100.gif
 
 
☆ドロップキック☆
 毎週月曜
2/27・3/5・3/12
18:00~23:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp