風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011346860583.gifロッシーという名前はメキシコでは女の人に付ける名前でした(泣)ロッシー小川には結婚願望がないと聞きました(泣)もしかしたら・・・・。男の人が好きとか?以前風香さんはロッシー小川を男性として意識した事が無いと言ってましたが、それは女性として見ているという意味だったのでしょうか?(驚)でも、ロッシー小川には、ミスタースターダムの世Ⅳ虎ちゃんしかいません。世Ⅳ虎ちゃんは週プロのインタビューで好きなタイプは集団の中のリーダー的な存在の人と言ってましたが、それはスターダムの社長を意識してですか?
 
世Ⅳ虎ちゃんのタイプは小川さんを指したものではないはずです(笑)
私の中で小川さんは永遠にダークエンジェルLOVEです♪
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage~08.gifよく夜中に更新されるのは眠れないのですか?悩み事ですか?恋の悩みですか?
 
眠れなかったり寝なかったり。悩みとかじゃなくて夜中に携帯さわりながらボーっとするのが好きなんです。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131349442156773800.gifまたバレンタインの質問です。風香さんはバレンタインに告白しないと言ってますが、男性にされたらどうですか?
 
バレンタインに告白する男性っていますかね?告白してくれそうな人はいません。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123848339987618800.gifロッシーさんの質問をしてる人ってどんな方ですか?笑いの壷です。
 
男性ってこととブログの名前しか分からないんです。どんな方かぜひ私も知りたいです。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132663810376210800.gif風香さんが選手の時、某スポーツ紙にブアカーオにチョコを渡しに行くとかアツアツ宣言と書かれたり、ブアカーオからアンディサワーにのりかえて相思相愛と書かれてましたが本当だったんですか(笑)
 
違うと言うと某スポーツ紙が嘘を書いたみたいになるので、ファンタジーにしておきましょう(笑)私も第三者的に楽しく読ませてもらってました♪
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122139663541673200.gifバレンタインが近いせいか恋愛の話が多いですが、恋愛質問は苦手ですか?
 
質問に答えるのはいいんですけど、気の利いた答えが出せないのが気まずいです。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132714232288572500.gif想像でもいいので、風香さんがどんなシチュエーションでどんな告白するか知りたいです。どんな回答でも萌え~ですw
 
…私たぶん恥ずかしすぎて一生告白とかできないと思います。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gif質問です!
今年!長野美香選手と夢選手は興行にでますか?
 
本人次第としか今のところ言えない感じです。私は出てほしいです風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131687519534388900.gif
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-01_02_15_06001290.gifスターダム内で仲の良い選手、悪い選手はいますか?
 
みなさんがご存知の人たちは悪いですね(笑)他にも仲悪いじゃないけど、気にくわないとかあると思います。試合を見てたら分かると思うので感じて下さい(笑)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132714232288572500.gifよく遊ぶ友達は誰ですか?某選手がふうかちゃんを誘ってものってくれない~と泣いてやしたww
 
付き合い悪いらしいんですб(^-^;これでも最近だいぶよくなったんですけどね☆一番遊ぶのはRICAちゃんと地元の友達。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-01_02_15_06001290.gifスカイツリーが 見える部屋 東京タワーが見える部屋 富士山が 見える部屋 どれか 1つ どの部屋が いいですか? つまらない質問 ごめんなさい。
 
全部いいけど今なら東京タワーかなぁ?でもスカイツリーが光りだしたり中に入れて夜景が見れるようになったらまたかわるかも。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131687519534388900.gif名古屋にきてくれて有難うございます!風香さんの現役時代からのファンです!風香さんのツーショットチケット売ってましたか?
 
私はスターダムではツーショットやったことがないんです風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0451.gif会場でもその質問が多かったから私も近々やりたいと思います(^-^)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gif風香さんに片思いしてます。アプローチされる際、これだけはNGの事柄を教えて下さい?こんなことやられたら落ちちゃうかもねという事柄も教えて下さい?
 
時間に遅れるのはNG!こんなことされたら落ちちゃうかも…は毎日の連絡。逆に毎日してくれないと本気で想われてるとは思えない。…めんどくさいタイプですね私風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0154.gif
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131477053971035400.gif選手のときの週刊プロレスの人気投票で風香さんがぶっちぎりの1位でしたよね。先輩にいじめられたりしなかったですか?女の花園はそこから嫉妬から虐めになると聞きます。
 
全然ないです。私そのアンケートを知らなくて、後日タニーマウスさんが週プロを持ってきて「ちょっと風香、組織票じゃないの(笑)普通私が風香に負けるわけないでしょ!」と言われたくらいです(笑)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122139663541673200.gifドロップキックは予約しなくてもいけますか?お酒も飲めません、、
 
予約いらないですよー。ソフトドリンクもたくさんあって私の手作りカレーもあるので喫茶風香として活用してください風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131781736473346300.gif