風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-STAR145.jpg
○安川惡斗vsはるか悠梨×

 

 

個人的に一番勝敗が気になる試合でした。

 

 

気づけばブログでお互いへの恨みつらみが爆発してて

知らないあいだに遺恨が勃発。

 

 

途中から練習でも気まずい空気が流れていました(笑)

 

 

だからこそ、これまで弱々しかった悠ちゃんが意地を見せたり、惡斗の闘い方が定まったりしたんだと思います。

 

 

さっき試合を思い返してたら

 

レスリングは悠ちゃんが支配してて

 

惡斗がサミングで反撃してから流れがかわって

 

意地の張り合いのエルボー合戦は互角だったけど

 

そのあとの攻防は全部惡斗のほうが精度が高かった

 

悠ちゃんのマックは惜しかったけど

 

誰もが使うフロントネックロックでも本気で勝ちに行くところが惡斗の強さ

 

ACTスペシャル(オリジナル投げ)、惡トーン(ローリングセントーン)とたたみかけて完勝。

 

 

 

先輩に引っ張ってもらうデビュー戦も全部良かったけど、

同期でバチバチやり合うデビュー戦はまたひと味違って良かったですね。

 

 

悠ちゃんの意地もかっこよかった!!!

 

 

一番意外な二人のライバルストーリーだけど、

リアル感情はヒジョーにおもしろくてこれからがますます楽しみです。

 

 

これで3期生が全員そろってスターダムが二歩目を踏み出します。

 

 

今日の大会はどちらかというとスターダムの未熟な部分ばかり露呈されてしまいましたが、

みんなで気を引き締めなおして次にむけて頑張りたいと思います!

 

 

応援ありがとうございました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131721713274739000.gif

 

 

☆ドロップキック☆

毎週月曜

18:00~23:00

[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F

※コマ劇場の前に移転しました

 

☆新人募集☆

スターダム入団希望の8~27歳の女性

下記のアドレスに

名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪

kakimotofuka@yahoo.co.jp