風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128905566074517300.gif以前風香さんのブログに4月に4期生として4人の練習生が入寮予定と書いてありましたが、ずばり4期生は何人入る予定ですか?後、フリーになったさくらえみさんをスターダムのマットに上げる事はしませんか?
 
まだ人数は未定ですね。5人応募があったのですが地方の未成年が4人なので親の同意がでるかどうかで。
さくらさんは単発ならおもしろいカードがあれば全然アリだと思いますー☆
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131477053971035400.gif風香教室は次回いつ開催していただけますか?
 
6日に考えるのでもう少しお待ちくださいマセ~。ありがとうございます。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122750970007401100.gif風香さんはリングを離れて二年くらいたちますが、正直復帰したいと思った事はありませんか?復帰するとかじゃなくて、一瞬でも気持ち的に・・。個人的にはもう一度リングに立つ風香さん(風香さんとスターダムの選手の試合)を見たいのとこのまま伝説として復帰しないでほしいのと気持ち的に半々です。99%復帰しない、残りの1%は復帰する必然性があればって答えの方が夢がありますね。って何で俺が答えているのだろう(笑)よく解らない質問ですが、どんな時でも風香さんの味方です!これからも色々な夢を見せて下さい!応援してます!あっ、質問に今日はロッシー小川は出てきませんでした(泣)
 
引退ロードの時はもう少しやりたいって気持ちにもなったけど、引退してから復帰したいと思ったことは一瞬もないんです。今は選手の成長見てるのが心から楽しいです☆
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131497130875364100.gif風香さんはインテリジェンスだと聞きました。意地悪な質問します。ディフェンスの反対語は?
 
全くインテリではないけど私はバスケ歴10年だからこの質問はヨユーです♪ディフェンスの反対はオフェンス☆
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131012630209302000.gif風香さんとロッシー小川の結婚は100億%ないとの事で安心しました。(嬉)
が、この前「モテ期は絶対くる!」って本を読んでいた所、今、初老の方が悪い女に騙されるケースが多いみたいです。(泣)もしロッシー小川が悪い女にひっかかり、怪しいツボをかわされたら(泣)会場で本部席のロッシー小川が大切そうにツボを置いていたら(泣)そんなの絶対に嫌です。せっかく一致団結でスターダムはここまで来たのに悪い女のせいで(泣)そこで風香さんにお願いが!ロッシー小川はグラマラスな金髪の女の人が好みとの噂を聞きました。もうすぐバレンタインデーです。そこで風香さんが、世Ⅳ虎ちゃんにロッシー小川にチョコをあげるように頼んでほしいのですが。変な女に行きかけても世Ⅳ虎ちゃんが「アタシだけをみてればいい」ってドスをきかせて。自分から世Ⅳ虎ちゃんに頼むと殴られそうなので、風香さんから頼んでくれませんか?(泣)世Ⅳ虎ちゃんはきっと男気を見せてくれそうです。
 
分かりました(笑)世Ⅳ虎ちゃんに手作りチョコ渡すように言います(笑)カップル成立したらおもしろすぎますね☆
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011346860583.gif耳にしたのですが、次回から風香さんがリングに上がらずにコールすると聞いたのですが本当ですか?僕らは風香さんをみに行ってます。もし風香さんの出番がなくなる場合、チケットを返金は可能ですか?3月のホールまで5枚ずつ全て買ってます。
 
返金については確認してみますが、昨日台本をもらったら今までと同じだったので出番がなくなることはなかったですよ?
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011099247356.gif提案ですが風香教室をダイエット教室の日と、プロレス教室の日を作っていただくのはどうですか??
 
プロレス教室は人あつまりますかね?(^-^;
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129937550240306000.gif「本日発売の~」のブログを見るまで名古屋大会の開催を知りませんでした(>_<)
ぴあは完売でe+も完売のようですが、まだチケット残ってますか?
 
まだ全て完売の連絡はないのでたぶんどこか(ショップとか?)には数枚はあると思うのですが予約いただけたら取り置きしますよー☆
kakimotofuka@yahoo.co.jp
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010871730651.gif発売された雑誌の愛川選手表紙について紫雷美央選手がTwitterにて痛烈に批判されていました。個人的にはプロレスラーがプロレスラーにする批判は、その先にプロレスがある事が前提だと思うのですが、風香さんはどう思いますか?プロレスに繋がっていないのなら、ただの悪口だと思いますし、そもそも愛川選手があの表紙の画を提案したのかも分からないのに愛川選手を批判するのは違う気がします。
 
ん?なんで批判?表紙になれなかったから?URL分からないツイッターってどうやって見るのかな?すみません、状況が分からないからなんとも(>_<)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco126067838256667100.gif最近失敗した~~って出来事はありますか?
 
コンビニのお菓子は会社とパッケージで絶対ハズレないおいしいのを買える自信があったんですけど、昨日買ったチョコがまずかったのですヽ(´▽`)/
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123848339987618800.gifバレンタインはどのようにおすごしですか?クリスマスやバレンタインはイベントしてもらえると嬉しいのですが。
 
バレンタインが特別な日という概念がないから普通の日と同じように過ごしてしまうと思います。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132663810376210800.gifロッシー小川ファンが増えればポートレート発売とかなりますか?もちろんサインも入れてもらえますか?スターダム全員のポートレートを集めているファンはコンプリート出来ますので。せめてBY砲の横にでも・・・。
 
どうだろう(笑)引退した私のポートレートがあるからなくはないですね風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128870934635796200.gif買ってあげてくださいね(笑)