風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123848339987618800.gifアメブロニュースに、低体温は太りやすく、一度体温が下がると、30%基礎代謝が下がり病気になりやすいとかいてありました。私は平熱が 35,4くらいなんです。どうしたら基礎代謝上がりますか?
 
やっぱり運動を継続することですかね?私も今はかるい運動くらいなんですけど、かるくても運動を継続してる時はしもやけにならなかったり生理痛が激減したりします。ちなみに今は運動してないからしもやけがひどい。運動に興味があればぜひシーザージムでお待ちしています♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593441266117400.gif私はサザンの「いとしのエリー」を聴くと何故か頭の中でロッシー小川をイメージしてしまいますが、風香さんも想い出に残る曲とか誰かをイメージしてしまう曲とかはありますでしょうか?
 
なんでいとしのエリーで小川さん?(゜□゜;)イトシクナイ!
中西圭三さんの『ひとりぼっちの夢じゃない』という曲を聞くと、黒田明子選手というバスケの選手を思い出します。小学校の頃、高校のウインターカップをテレビで見てて『強くたくましく、そして華麗に』の名短付の黒田さんに一目惚れしました♪残り0秒の逆転劇のあの試合は世界一ドラマチックです。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gif原稿とは何用ですか?コラムですか?
 
先日まとめて書いてたのは後援会むけの風香新聞です。やることがたまってて時間とれなくて一気に書いたからめちゃくちゃしんどかったです☆
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593055491112600.gif風香さんのコラムを読みたいんですけど、どこに登録したらいいんですか?
 
今GAORAでコラム書かせていただいてるんですけど、登録のしかたとかはよく分からないんです(>_<)すみません・・・
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gif風香さんが出てたAKBのなるほどハイスクール見逃しました(T_T)告知してもらえませんか?
 
すみません、あんまり出てないから忘れてました。気をつけます。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-4259.gifコラム読みましたよ。風香さんは文章がうまいです。自分いろんな事に憤りを持ってましたが解決しました。これからもスターダム応援します。風香さんは昔から文章うまいんですか???
 
文章を褒めてもらえるようになったのは5年くらい前からで、それより前は何を書いても日記みたいでした。講談社から本を出させていただいたり、書き物の連載を同時に7本やってる時期があって、その時にだいぶ練習させていただきました。でも最近またおもしろくないのでデビューラッシュ終わったら書き物にも気合い入れます。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-01_02_15_06001290.gifオババカの風香さんに質問です。のびた君に彼女ができたらどうするんですか?
 
ギャー!現実逃避…
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132663810376210800.gifスターダムは、恋愛禁止との噂を聞きました。だからロッシー小川は結婚しないのですか?それとも結婚出来ないから、他の皆も恋愛させないように禁止にしたのですか? 真相が知りたいです。
 
おもしろい質問ですね(笑)
スターダムはがんじがらめの恋愛禁止ではないですよ。地方から未成年で出てきた、例えばまゆちゃんとかさきちゃんがまじめにプロレスしないで彼氏つくってフラフラしてたんじゃ親御さんにも失礼なので、そうなることの防止ってかんじです。ハタチこえて恋愛禁止はさすがに言えないのでハタチ以上は自己責任で。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132445427208235300.gif風ちゃん覚えてる?○○中学で同じやった○○です。あんな、彼氏がプロレス好きでめっちゃ好きな女子プロおるって雑誌見せともらったらふうちゃんやってん。めっちゃびっくりしたわ~。今は東京に住んでるん?奈良には帰ってへんの?同窓会やりたいわ~?
 
覚えてるよー!今は東京に住んでるけどけっこう奈良にも帰ってるで。同窓会やりたい♪ぜひ開催して!!
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122931118281975900.gif社長さんのblogで美闘さんのことをベタ褒めでしたが会場で見てる自分としては理想と現実が掛け離れて受け入れられません。風香さんは誰を推しますか?僕は風香さんが推す選手を推します。
 
私は…今はみんな推しです♪去年までは私もなんだかんだあっても体が大きくてかわいくて強い美闘がやらなきゃと思ってたんですけど、凝り固まりすぎて見落としたモノが大きかったことに気づいて。今は空気を敏感にかんじとるためにあえてみんな推し♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-717ed92e0febe139a3a33903f61c8918.gif初デートで行きたい場所を教えてください。また行きたくない場所もお願いします。
 
行きたい場所は季節にもよりますよね。冬なら寒いから普通にご飯で。暖かい時ならお台場の海とか行きたいですね。夏はクーラーがんがんの部屋で引きこもり希望。
行きたくない場所は映画館。デートなのに話しができないから。映画は一人で行きます♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco126321207758357400.gif風香さんのブログを読んでいると、自分の事よりスターダムの事、選手の事を第一に考えていて風香さんの優しさが伝わります。 が、風香さん、この先ロッシー小川と電撃結婚とかないですよね?(泣)ずっと仕事一緒でロッシー小川の老後の事を思って可愛そうになってとか(泣)。風香さんの優しさが心配です(泣)。早くロッシー小川にテキトーな女性が現れれば心配がなくなるのですが?(泣)。女性って母性本能を擽られると冷静な判断出来ないみたいですし(泣)。ロッシー風香とかには絶対にならないで下さい。お願いします(泣)。
 
おもしろい質問ですね(笑)100億%ないのでご安心ください(笑)
小川さんの生命力からして私より長生きするんじゃないかってほうが心配ですよ(笑)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131477053971035400.gifのびしず日記を楽しみにしている一人です。しずかちゃんは風香さんに似てますよね?風香さんの小さい時に似てませんか?
 
顔よりも、頭脳といい悪知恵といい中身がそっくりです(笑)
スターダムの2代目GMはしずかかも!?
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131497130875364100.gif風香さんにお願いがあります。もうどうしてもコスチュームオークションはされないのでしょうか?できればコスチュームでもマスクでもいいのでやってほしいです。
 
言っていただけるのすごく嬉しいんですけど、前回金額の跳ね上がりの早さも最終的な金額もすごくて良心が痛んでしまいました。少し考えさせて下さい。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131497131073404700.gif4つの軍団がありますが入るにあたり一番おいしい軍団はどこだと思いますか?
 
ん~おいしい?(笑)考え方にもよると思うんですけど、イメージ的に、カワカツ軍団はカワカツが主役、奈苗軍団は高橋さんが主役、BY軍団はBYが主役のイメージが強くて、誰が入ってもwith○○みたいになっちゃうから、そういう意味ではまだ主役不在のAMA軍団が狙い目?でもAMA軍団(PLANETに改名)は全員かわいいからここも厳しいな~。何気に難しい質問(>_<)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129175561315135100.gif風香さんが 催眠術師に なったとして スターダムの 選手に どんな 催眠術を かけてみたいですか?
 
世Ⅳ虎ちゃんを赤ちゃんにしてみたい。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132325347338709300.gifスターダムのみなさんが着ているスターダムのロゴが入っているジャージは販売はされてないのでしょうか?
みなさんが着ている姿見て、とてもオシャレでいいなと思ってますv(^-^)v
 
今着てるジャージは2期生までの分しかなくて。今年新しいのができるかもって噂はあったんですけど、ぱったり聞かなくなったので、また聞いておきます!
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gifしずかさんは笑顔が可愛いですね。1歳にして自分に納得いかない写真は撮り直すとは将来が楽しみですね。ロッシー小川も納得いかない写真は撮り直すくらいの主張があれば良いと思いますが?ロッシー小川のベストショットはありますでしょうか?
 
小川さんは写真は好きだけど、動画は嫌みたいですよ。ベストショットは…そんな話をしたことがないから分からないですね。いつも小川さん情報お役に立てなくてすみません(笑)