風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gif様々なコラムを書いている風香さんですが、不特定多数の方が見るブログだったりコラムを書く時に注意してる事ありますか?
 
今はコラムはGAORAしか書いてないですよー。私はとくに気にしてることはないですね。ありのまま書いてしまいます。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gif昨晩寝ないで考えていたのですがロッシー小川のロッシーは、ヒロシ→ヒロッシー→ロッシーなのですか?真相が知りたいです。
 
正確です!
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gifロッシー小川は昔のようにアフロにする予定はないのでしょうか?風香さんはアフロと帽子はどちらが好みでしょうか?個人的には個性豊かでアフロ似合っていたのですが!
 
えっと、どっちでもいいというのが正直な感想ですが(笑)、アフロより帽子のほうが私はいいです☆
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gifスターダムを観に行くと帰り
なんかプロレスを観た後の高揚感と違い何かほっこり微笑んで帰路に着きます
アットホームな上下関係を超えたチームワーク団結力を感じます
どうしたらあのような環境を築けるのか教えて下さい
 
ありがとうございます。でも実はあの中に親友なんていないですし、みんながみんなをライバルとして少なからず壁を作ってるのが本当ですが、それでも団体ってそれを超越した絆があります。みんながプロレスを好きでファンのみなさんの期待に応えたいって、ただそれだけの共通点があるだけであの空気がでてます♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gif風香さんは動物で何が好きですか?
 
子猫と子犬。でもかわいがりすぎて死んだ時に立ち直るのに時間かかりすぎるからもう飼えないなぁ。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gif現在業界のトップにたつスターダムと二番手にいるWAVEはどちらもJD出身者ですね。やはり根強く残るのはプロデュース力?全選手で誰が自己プロデュース上手くて誰が下手ですか?
 
みんなが活躍するの本当に嬉しいです!プロデュースがうまいのは華名さん、下手なのは夏樹さん(笑)華名さんは自己プロデュース(?)で自分の能力よりも評価されてるし←悪い意味じゃないですよ、夏樹さんは本当はもっと評価されるべき選手だから。でも今年は具体的な目標を聞いたから動きやすいです☆
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gif先日のブログに書いてあった
「髪型を真似してる人」って誰なんですか?
結局、お会い出来たのかな?
私の予想だと…ガッキーとか?
 
AKBの前田敦子さんです♪あの日は会えませんでしたー(>_<)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gif風香さんは相手を光らせるプロレスで有名でしたね、風香さんがもし復帰するなら誰と試合がしたいですか?
 
相手を光らせる?相手を強く見せるの間違いじゃないですか?(笑)一回限りの復帰なら世Ⅳ虎ちゃんとやりたいですねー。同じ時代にいて対戦したかったのは愛川さんですね。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gifロッシー小川は、ごり押しをするのが得意なのですか?
 
大得意ですね(笑)だから風香がいて愛川ゆず季がいます!
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gif翔月選手のブログ見ましたか?スターダムを観戦している大半が風香さんがきっかけですよ。もっと大きい顔してください!
 
見てきました!わーいヽ(^▽^)/ブログがきっかけとかもあって意外だけど気合い入れて書こうと思いました。これからもよろしくお願いします☆
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gif今年のバレンタインは本命チョコあげますか?
 
私バレンタインにのっかって告白とかしたことないんです。今年もチョコ買わないー。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gif美闘選手のコスチュームが昔のプロレスラーみたいになってしまいました(涙)風香さんプロデュースしてあげて下さいm()m
 
昔のプロレスラー?陽子ちゃんは前回も今回も私はノータッチなんです。デザインと色に賛否両論あるみたいですが、前回のかわいい系より今のかっこいい系のほうが路線は合ってると私も思ってるのですが…
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gif女子プロレスで一番になりましたが、次は何を目指すんですか?
 
…じゃあプロレス界で二番で(笑)今年は新日本プロレスの次を目指す…いきなりデカすぎですね(笑)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gif風香さんにお願いがあります。スターダム大会で休憩になった時東側から帰らないで西側にぐるーりまわって控室に戻ってくれませんか?
 
了解(^-^)でも急いでる時は東でご了承ください。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gif2月は風香教室ありますか?
 
たぶんできないと思うから次は3月かな?待ってくださいー。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gif惡斗選手の仕上がりはどうですか?
 
完成が早かったのでもうやることがあまりなくて困ってます(笑)あとは特別なことじゃなく少しでも体力と力強さが増すように頑張ります☆
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122596491802935200.gifここ最近、落ちまくって、仕事にも行けてません。そんな中でも焦りが生じ、精神安定剤服用となっちゃいました。風香さんの気持ちの入れ替えって、コツがあるんですか?
 
大丈夫ですか?(T_T)私も精神的にかなりきつい時は休めるのは休みます。取材に一人で行ってもらったり自主練にしたり。でもどこまで落ちてても休めないのは休めないのはあるのでそこは泣きながらでも家をでます。意識して対処とか切り替えスイッチはないんですけど、人前にでるとスイッチが入って元気になれるので助かってます。がんばってくださいね!