高橋奈苗&脇澤美穂vs愛川ゆず季&宝城カイリ

 

 

急に勃発した愛川さん→高橋さん!

 

 

実はここもリアル感情な気がしてます(笑)

 

 

試合数が多いとどうしても1試合1試合の印象が薄くなってしまうけど、

脇澤さんのフィニッシュは大きくきれいでしたね・・・

 

 

あの技、私が現役時代つかってたFクラッシュなんですけど

脇澤さんみたいに長身の選手がつかうとあんなにすごい技になるんだと見せつけられました!風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132714628805043500.gif

 

 

ちょっとショックですごく嬉しかったです風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132472687674803600.gif

 

 

ぜひFクラッシュから名前をかえて使ってほしいです!!

 

 

ほーちゃんって実は3期生唯一の正統派スタイルなんですよね風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132422338037560500.gif

 

 

今はデビューしたての新人として温かく見てもらえてるけど、これから一番競争率の高い、険しい道に向かって歩いてる気がします。

 

 

それでもコーナーを使う技をとりいれたりする貪欲さを(3期生初のトップロープからの攻撃)見てると頼もしい♪

 

 

昨日は控室に悠ちゃん、宝ちゃん、なっちゃんがコスチューム姿でいて

なんかすごく不思議な気持ちになりました。

 

 

控室の混雑ぷりはえげつないですよ(笑)

 

 

夏場は暑苦しくなりそうだー風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593308985074200.gif

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132714232288572500.gif

☆ドロップキック☆

毎週月曜

18:00~23:00

[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F

※コマ劇場の前に移転しました

 

☆新人募集☆

スターダム入団希望の8~27歳の女性

下記のアドレスに

名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪

kakimotofuka@yahoo.co.jp