風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593441266117400.gif私は奈良に遊びに行くとき、行き先に応じてJR奈良線と近鉄電車を使い分けますが、風香さんは帰省するとき、どちらを使われますか?もしや、リッチにタクシーですか?
 
新幹線で京都に行ってからは近鉄線です。最寄駅までは(うちから徒歩1時間)風香ママが来てくれるからそこからは車♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593441266117400.gif今年一発目の大会頑張って下さい!この前テレビで風香さんを観ました!一段と美しくなっていました!外見に似合わずロッシー小川は、繊細な所がある見たいで興行の前は緊張の為、腹痛を起こしやすいみたいです。そのような時はどのように痛みを和らげるのでしょうか?風香さん自身の緊張の対処は?
 
前は救急病院にかけこんでましたけど最近はそんなこともないみたいです。私はプロレスデビュー戦と総合デビュー戦とシュートボクシングデビュー戦は緊張して直前まで逃げだすことしか考えてなかったけど、いつもはじめに度を越す緊張をするせいで、二戦目以降はほどよい緊張になるから対処とかはとくにないです。けど試合前とかは一人で集中したいから話しかけさせないオーラを全快に出してました(笑)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593441266117400.gifスターダムも派閥抗争に突入するのでしょうか?
 
私にもよめない!!でも一ファンとして、今は軍団抗争より美闘vs世Ⅳ虎に興味あります☆
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593441266117400.gif風香さんは、のびたさんと一緒にお風呂とか入ったりするのでしょうか?
 
もちろん♪お風呂と耳そうじとご飯食べさせるのが大好きです。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593441266117400.gifマックで何を食べますか?ハンバーガー屋ではどこが好きですか??
 
テリヤキバーガーセットとチキンナゲットが好き。好きなハンバーガー屋さんはマクドナルドとモスバーガーかなぁ。モスではスパイシーモスチーズバーガーを食べます。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593441266117400.gif当日券で入ったんですが残券ほとんどなかったですよ?普通の団体ならあれだけ入れば間違いなく札止め発表なんですけどスターダムは実数発表しすぎでは?
 
素直なところが良さってことで(笑)苦手な土曜にあんなに来ていただけて本当に本当に嬉しかった♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593441266117400.gifペットは飼ってますか?また飼うんだったら何がいいですか?
 
飼ってないです。大きい動物が怖くて得意じゃないから生まれたばっかの子猫からなら飼いたいです。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593441266117400.gif宝くじが1億円当たったら何をしたいですか?風香さんのことだから全額貯金かな(笑)
 
半分貯金で残りの半分を家族と親戚にわける。で、貯金は定期預金にしてなかったことにして今まで通り仕事を頑張る。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593441266117400.gif2010年、2011年、2012年の女子(格闘技含む)で一番集客あったのが風香さんの引退試合だった事をご存知ですた?しかしながら今日ブル中野に抜かれ自分悔しいです。
 
前にもファンの方に言っていただいたんですけど、あれ?私の引退よりNEOの解散興行のほうがお客さん入ってませんか?それにブルさんには勝てないです♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593441266117400.gif4月以降のスケジュールが知りたいです。
早めのスケジュール確認で
仕事の都合をつけて
観戦したいので。
いつごろに発表になるのでしょうか?
 
もう年間スケジュールは決まってるんですけど発表していいのか分からないから確認してきますね。できるだけ早く載せます♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593441266117400.gif選手の頃、紙テープはどのような気持ちでしたか?デビュー戦でリング埋めつくされるほど紙テがとんだ選手は未だに風香さんだけですよ。
 
デビュー戦と引退試合の紙テープはすごすぎてびっくりして感動して試合前に泣きそうになってしまいました。投げてくれた方みなさんにお礼言いたいです。って気持ちです(^-^)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593441266117400.gifはるか選手、宝城選手のデビュー戦を得点つけるなら何点あげますか?
 
二人ともロープワークがひどかったり反省点はたくさんあるんですけど、私は3期生の恵まれない練習環境(リングが使えない)を知ってるので、この環境でって意味では二人とも100点で♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593441266117400.gifスターダム勢の地上波に出る回数凄まじかったすね!しばらくはもうないすか?
 
しあさって収録あるので解禁になったら告知します。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593441266117400.gif初めてスターダム見に行って選手より風香GMに魅了されてしまいました(爆)衣装は専属のデザイナーがいるんですか?
 
ありがとうございます☆衣装は全部自分で考えてます!私の応援してくださるのすっごくすっごく嬉しいけど、好きな選手がいたほうが観戦がおもしろいと思うので選手の応援もしてくださいね♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593441266117400.gifこの選手のコスチュームを着てみたいってありますか?
 
脇澤さん、まゆちゃん、アクトのは着てみたい!似合う気がする(笑)あと、興味本意で世Ⅳ虎ちゃんのを着たい!!