風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gif風香教室は夜勤明けのおじさんでもがっつり参加できますか?



27歳の方ですよね?(笑)全然大丈夫です!まったり頑張りましょー♪





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gif正月はゆっくり休むんすか?たまにはゆっくりしてくださいねー



ゆっくりのびしずたいがと遊んでました!





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gifもうすぐ2011年も終わりますね。スターダムの大活躍はスポーツ新聞や週プロで見てました。元祖スポーツ紙と言えば風香さんでしたが一面(裏一含む)には何回程のられましたか?



最後のは違うかも!?

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-120102_2317381.jpg

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-120102_2315461.jpg

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-120102_2317071.jpg

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-120102_2316151.jpg

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-120102_2318291.jpg

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-120102_2318441.jpg

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-120102_2319061.jpg





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gifえりとまゆがベストバウトとって週プロで特集されて嫌がらせされてませんでしたか?



嫌がらせはないと思うけどイヤミを言ってる人はいました(笑)あの二人がそんな存在になるのは嬉しい♪





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gif風香さんのTシャツかいそびれました(涙)在庫はもうないですか???



トレーナーもTシャツも完売しちゃいました。また夏にでも考えますね♪





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gifゆずポンがコラムで風香派プロレスを書いてましたね。風香さんの遺伝子は根強く残りますね?



風香派プロレス?ってなんですか?愛川さんはすごく頭もつかうし体も張るから成長がすごいですねー♪





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gif風香さんて、縮毛矯正してるんですか!?

すっごくキレイな髪で羨ましいなぁって思ってたんです。

オススメシャンプーとかありますか?



年に一回縮毛矯正してたまに美容院でトリートメントはするんですけど、ホームケア的なことは全くしてないです(>_<)髪が強いのか美容院に行くとキューティクルを褒められます(笑)





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gif新年初顔合わせで目標をみんなそれぞれ言ったみたいですが、ロッシー小川の目標は何だったのでしょうか?結婚?



結婚ではなかったです(笑)でも本音は結婚だと思います(笑)





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gifお正月番組で銭金を見たら、スターダムの選手が出てました??やっぱり俺の中では風香さんが一番かわいいし、キレイですよ?



ありがとうございます☆でもなんでこの内容に「??」?(笑)





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gif美闘選手に蹴りを教えてあげてくれませんか?物足りなく感じます。



デビューラッシュが終わったら陽子ちゃんだけじゃなく1・2期生との時間つくりたいですね♪





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gif悠梨選手おもっしろいですね!いずれは風香さんの後釜でNo.1アイドルレスラー呼ばれるんちゃいますか?



ヘンな人なんですけど(笑)すごく心が綺麗なんで応援したいです♪





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gif夏樹選手が本日デビュー8周年をむかえました!風香さん悔いはないですか?いつでも戻って下さい(しつこくすみません)



え?知らなかった!いつの間にか私の2年も先輩だー(^-^)





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gif新人の色が出はじめる中、翔月選手が出遅れた感じがしますが進み具合どうですか?



なっちゃんは地味だけど(笑)よく見たら超かわいいからジワジワくると思います♪練習もやっと順調です!





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gifアクト選手のヒールキャラはどうおもいますか?自分は新しいキャラでおもしろいと思います。



キャラといわれるあたり新しいですね(笑)基本的に新人には奔放に自由にやらせたいですね♪アクトは目立ってるから一部からは気にくわないオーラ出てるけどそんなの無視してやったれーと思ってます!





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gif「風香ドロップキックジャック」が1月16日(月)から毎週月曜と告知していますが

今回から告知通り、毎週月曜日が「風香ドロップキックジャック」になるのでしょうか?

毎週になると結構いける機会が増えるのですが

取りあえず16日は仕事の都合にもよりますが行きたいと思っています。



とりあえず試験的に月曜やりたいと思います。不都合がでてきたらまた戻したいと思います。





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gif悪い宗教にはまりそうな人、はまらない人と、その理由を教えて下さい。



はまりそうな人…世Ⅳ虎ちゃん(良くも悪くも純粋すぎる)

はまらない人…岩谷まゆ(勧誘されたらまぁいっかって入りそうだけど、信仰心のカケラもなさそう笑)





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gif鹿島選手と翔月選手はどちらが幸薄いですか(笑)?



日本を代表する二大幸薄顔だから難しいなぁ(笑)でも二人ともあれだけの美貌だから実は幸薄くないと思います♪





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gif世Ⅳ虎さんは大島優子が好きですが風香さんがAKBで好きなタレントは誰ですか?



前田あっちゃんとこじはる。





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gif好きな男性のタイプとしぐさ、同様に嫌いな男性のタイプとしぐさお願いします。



好きなタイプ 優しい

好きなしぐさ ??



嫌いなタイプ プラス思考、マイナス思考が極端すぎる

嫌いなしぐさ ??