MVP 愛川ゆず季
 
殊勲賞 美闘陽子
 
敢闘賞 世Ⅳ虎
 
ベストバウト賞 高橋奈苗vs夏樹☆たいよう
 
 
妥当というか文句なしの結果でした風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132471451650937000.gif
 
 
ベストバウトとMVPはなんとなく予想できたけど、陽子ちゃんと世Ⅳ虎ちゃんは本当にハラハラしてる感じだったから、自分の名前が出た時の喜びはリアルでかわいかったですねー風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128789447800380700.gif
 
 
ヘンなポイントだけど、そこで涙でましたб(^-^;
 
 
今年一年は
 
高橋さん、夏樹さん、松本さんが絶対的なうまさと強さと存在感で突っ走りました。
 
イオちゃんと山縣さんが新人たちの第一の壁になるのでしょうか?
 
愛川さんが広告搭として最高の役割を果たしてプロレスでも体をはってくれました。
 
世Ⅳ虎ちゃんと陽子ちゃんは新人の中で人気もオーラも飛び抜けて、来年には第一の壁を越えてくれる気がします。
 
ありさちゃんは未来を感じさせる存在で、まずは本当の意味で同期の二強越えをしてほしい。
 
まゆちゃん、えりちゃん、さきちゃんは次々世代の代表選手であり、今は3期生に狙われる厳しい立場だと思います。
 
 
それぞれがそれぞれの輝きを放ちながら、シビアな立ち位置も明確になった下半期。
 
 
今日新スターダム戦士が2人誕生して、来年はさらに3人の新人がデビューします。
 
 
みなさんに支えられて、札止め記録更新中という最高の形で年内を終えることができました。
 
 
スターダムは一過性のブームに終わることなく、地に足をつけて着実に大きくなりたいです。
 
 
1年間スターダムを見てくれて本当にありがとうございました!!
 
 
来年は1月7日、宝城カイリのデビュー戦からスタートです。
 
 
来年もどうぞよろしくお願いします風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132472936290432800.gif
 
 
今を信じて
明日に輝け
We are STARDOM!
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
☆ドロップキック☆
2012年1月16日から毎週月曜
18:00~23:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp