風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gifカメラにむかって指をさすのがかわいいんですがキメポーズなんですか??
 
GMポーズです。毎回撮影では一回はするようにしてたらよく採用されます♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gif妙な質問ですけど 風香さんは 催眠術を信じてますか? また かかってみたいですか?
 
信じてるんですけど、私はかからない気がします。なんとなく。かかってみたい♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gif独身のロッシー小川は老後はどのように過ごすのでしょうか?どなたが介護をするのでしょうか?
 
小川さんの老後を考えたことがないです(笑)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gif風香さんのベストオブスターダムって誰ですか?
 
それぞれが良すぎて一番は決めれないです(>_<)いい試合をする人と楽しませられる人と人気者はバラバラで、全部が素晴らしい役割だと思います。無難な答えですみません。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gif風香さんの指導力や選手が集まってくる人望には尊敬に値します。もし風香さんが学校の先生になれば良い先生になると思いますが学校の先生になろうと思った事はありますか?
 
私人望ないですよб(^-^;小学校の先生になってバスケ教えたいと思ってたことはありました。不器用だからバスケもプロレスも現役のうちは選手にしか没頭できないけど、どちらも引退してからは指導者やってました。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gif変な質問ですけどロッシー社長が選手や風香さんに手を出すこと(男女の意味で)はないのでしょうか?
 
ありえないですね!想像しただけで鳥肌たちます(笑)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gifスターダムの札止め記録はいつまで続くのでしょうか?いっそ女子プロレスを統合してはどうでしょう?風香さんにしかできないことです。
 
私にはそんな力ないです風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122347248655891800.gifまずは私のまわりに集まってくれた人が幸せになれるように全力で頑張ります。その時まだ余力があればもっと広く考えます。札止め記録は…気張りすぎず頑張ります♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gif暮らしてみたい街はありますか?
 
不便なくらいの田舎にこもりたいですねー。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gifひとつだけ願いが叶うなら?
 
忘れ物しないようになりたい。
かまないようにしたい。
社交的になりたい。
…あ、3つだ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131099768455371500.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gifママさんレスラーておられるのですか?ママさんレスラーなどは女子プロレスラーとして成り立つのでしょうか?
 
木村響子さんや井上京子さんは有名なママさんレスラーでバリバリやられてますよー☆
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gif風香さんと(マネージャー付き)デート券を10万円で発売してください!(本気です)
 
10万円もの価値のあるデートする自信ないです~。お気持ちめっちゃ嬉しいです♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gif風香さんは天然ボケですか?
 
いえ、しっかり者です(笑)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gifゆずポンさんの東スポ大賞おめでとうございます。去年の高橋さんに続いてスターダムが連続ですね。風香さんが女神様なのでは?
 
女神として(笑)来年は世Ⅳ虎ちゃんを新人賞にします!風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129177223846339400.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gifロッシー小川のブログは拝見されていますか?誤字脱字のオンパレードと~~ですよ。とか~~なのだ。とか日本語の使い方がおかしいです。
 
小川さんネタ好きですね(笑)たまにまとめて読んでるけどとくに気にならなかったです。『なう』は堂々と間違ってるんで小川さん語なんですよきっと♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gifあの階段を落ちて大丈夫ですか? さすがですね(^o^)普通大怪我です!
 
けっこう痛いけど、ケガした痛みじゃないので明日には治ってると思います♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gif風香さんの写真集をゲットしたいのですが方法ありますでしょうか?また何種類だされてますか?
 
インターネットで調べたらこの画像達がでてきました。フォトリブレならデポマートで買えるかもです。
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-61pxXyl1w2L_SL500_AA300_.jpg風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-moblog_633e8072.jpg風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-p08-fl08.jpg風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-16734501_o1.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-19078737_mb.jpg
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gifスターダム選手のblogはご覧になってますか?
 
少なくても3~5日に一回は見てます。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gif好きなタイプはよく聞かれてると思いますが、嫌いなタイプはありますか?
 
当たり前だけど性格悪い人はイヤです。でもそんなにないかな~。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123167617668162300.gif岩谷と須佐のベストバウトは文句なしです。売店で「風香さんにアドバイスもらった」と言ってましたがどんな魔法をかけたんですか?
 
あの日は不安そうにいろいろ聞かれたからそれぞれに魅せ方のアドバイスと「とにかくガッツリやり合って」と言っただけなんで試合は二人の実力です!!素直だからガッツリやりすぎてあのハリ手合戦でしたね(笑)