「風香さんの靴下、キティちゃんとドラえもんのコラボですねー風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131514436265706800.gif鈴とポケットがないんでうち書いてもいいですか?」
 
と聞いてきたありさ氏。
 
 
本当にラクガキ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0154.gif
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-111214_125359.jpg
 
 
ありさ氏の趣味はプリクラです。
 
 
プロレスはじめてお金持ちになって撮りまくってるらしいのですが・・・
 
 
 
撮りすぎにもほどがあります(笑)(゜□゜;)
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-111214_125334.jpg
 
 
それから、女子プロレス大賞に選ばれた愛川さんに花束を用意してた小川さん。
 
 
そういうのって、普通はかくしといて
 
ジャン
 
みたいなノリだと思うんですけど、小川さんの場合は・・・
 
 
 
ジャン
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-111214_125837.jpg
入り時間からお供えもののように堂々と置きっぱなしヽ(´▽`)/
 
 
 
それからそれから、会見後には昨日誕生日だった陽子ちゃんにサプライズケーキがありました。
 
 
恒例のパイ投げは取材前なので形だけ。
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-111214_135233.jpg
 
みんなでおいしくいただきました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-20080626191842.gif
 
 
週プロさんが美闘企画をやってくださるのですが、右サイドの髪が濡れてるのはケーキがついて洗ったからなので覚えておいて下さい風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129177223846339400.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
次回ドロップキック
日時
12月17日(土)
17:00~翌4:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp