プロフィールを記入してほしいとメッセージが多いのですが、ころころかわるからプロフィール欄に書けるようなものじゃないんでブログの一つにします。

おもしろくないから興味のない方はとばしてくださいね(^-^)


〓趣味
→引きこもり

〓長所
→だいたい全部平均点

〓短所
→壁をつくる。超秘密主義。

〓ちょっと自慢できること
→やればできる子(笑)

〓最近ハマっているものは?
→引きこもり

〓まず家に帰ってすることはなに?
→靴下をぬぐ

〓平均睡眠時間は?
→8時間

〓口癖は?
→大丈夫です

〓ブログの更新頻度は?
→いっぱい

〓ブログに何書いてる?
→日記

〓何フェチ?
→筋肉?、笑顔

〓座右の銘は?
→無理しない

〓集めてるものは?
→服とかブーツ

〓Sですか?Mですか?
→普通

〓○○なタイプです
→根暗

〓好きな食べ物は?
→肉

〓嫌いな食べ物は?
→ない

〓好きなスポーツは?
→やるのはバスケ
→見るのは体操

〓好きな男性タレントは?
→DA PUMPのKEN

〓好きな女性タレントは?
→SPEED、前田敦子

〓好きなアーティストは?
→SPEED、スクープ、ソナポケ

〓好きなマンガは?
→本当にあった泣ける話とかコンビニの雑誌

〓好きな雑誌は?
→マンガ

〓好きな本
→読まない

〓好きな映画は?
→最近見たのは4年くらい前の清木場俊介がでてた映画

〓好きなテレビ番組は?
→ちょっと前のドラマだけど「名前をなくした女神」「女帝」

〓好きな曲は?
→バラード

〓好きなゲームは?
→携帯のテトリスしかしたことない

〓好きなブランドは?
→ない

〓好きな車は?
→乗れたらなんでも

〓好きな場所は?
→家のベッド

〓好きな動物は?
→子猫、子犬

〓好きな休日の過ごし方は?
→ひたすら寝る

〓好きな色は?
→夏は明るい色で冬は暗い色

〓好きな言葉は?
→ありがとう。

〓好きなタイプは?
→紳士な人

〓嫌いなタイプは?
→チャラい人、不自然なボディタッチする人

〓一つだけ願いが叶うとしたら?
→奈良から東京に一瞬で移動したい

〓何をしている時が幸せ?
→寝てる時

〓どうしてもこれだけは譲れないものは?
→なんでも譲ります

〓デートでいきたいところは?
→まったりできるところ

〓宝くじがあたったら?
→家族と親戚に分けてから貯金

〓尊敬する人は?
→藤井恵さん

〓前世はなんだと思う?
→猿か武士かカエル

〓世界最後の日、あなたは何をしていますか?
→びびって泣いてる

〓好きなブログは?
→知り合いのブログ

〓自分を動物に例えると?
→ナマケモノ、前歯はリス

〓自分へのご褒美は?
→服を買う、引きこもりの時間をつくる

〓幸せを感じる瞬間
→何時まででも寝ていい時

〓最近一番感動したことは?
→プロテスト

〓子供の頃なりたかった職業は?
→SPEED

〓ここだけの話
→まだ暖房つけてないから寒いです

〓携帯の機種は?
→SoftBank

〓お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
→ハンバーグ

〓生まれ変わったら?
→SPEED

〓今までで一番高い買い物は?
→パソコン、テレビ

〓今の着うたはなんですか?
→人によってかえてる

〓今からでも挑戦したいことは?
→お母さん

〓今一番欲しいものは?
→女子力

〓今、旅行でいきたいところは?
→奈良

〓あなたにとっての必需品はなに?
→携帯、財布、手帳

〓1ヶ月毎日食べるとしたら何?
→肉

〓○○依存症です
→携帯、お菓子