マジメで一生懸命でいつも先頭に立って練習生を引っ張ってくれました。
 
 
たった3ヶ月半でみんながここまでこれたのは、ほーちゃんのやる気にみんなが引っ張られたからです。
 
 
しっかり者で選手からの人望もあつい、AKBで言うたかみな的存在。
 
 
そんな優等生にまさかの落とし穴でした。
 
 
基礎体の途中で調子が悪いことに気づいて
 
1分半(受け身とロープワーク)では緊張で足がつって動きが止まってしまいました。
 
そのあとのスパーリングでは気持ちの切り替えができなかったらしくいつものキレがない。
 
レスリングは文句なしだったけど
 
前半の動きの悪さから追試に…。
 
 
沙希ちゃんと3分のレスリング。
 
 
プロレスということを忘れて攻める攻める(笑)
 
 
逆エビ(?)された沙希ちゃんがロープに逃げてきた時、沙希ちゃんの口が血まみれ(゜□゜;)え?どんだけ?
 
 
さらに追試でなっちゃんとレスリング。
 
 
激しくパニックになって何一つ教えたことは出なかったけど(笑)、恐ろしいほどの気迫がでたいい試合でした。
 
 
…改めて発表。
 
 
合格と言われて崩れ落ちる姿はいつもの優等生ではなく
無我夢中で勝利を掴みに行った雑草そのものでした。
 
 
後ろで一緒に泣いてる悠ちゃんも含めて、顔がやばすぎて笑いたかったけど
 
 
不覚にも涙がでました。
 
 
一番の優等生がこんなことになるなんて誰も想像してなかったけど、
何がおこるか分からないのがプロレスのおそろしさです。
 
 
感動的なドラマを見せてもらいました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129644332049342900.gif
 
 
ありがとう。
 
 
続く