波乱がおこったこの日のメイン。
 
 
ずーっとゲリラ豪雨の勢い!風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010399587456.gif
 
 
川崎葛飾最強伝説vsチームガンガン
 
 
松本さんは一緒に練習してた後輩なんですが、完全にベテラン選手の風格でした(笑)
 
 
パワーもスピードもテクニックも全部すごかった風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129636170516793300.gif
 
 
さすがにこのメンバーの中では世Ⅳ虎ちゃんがついていくのがいっぱいいっぱいになってしまってたけど、
そこは本番(ストリートファイト)を経験してる気持ちの荒さでカバー。
 
 
高橋さんはいつも以上にすごかったのに
 
 
夏樹☆たいようが勝った!!!
 
 
会場爆発風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129644332049342900.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129644332049342900.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129644332049342900.gif
 
 
2人の欠場者がでて大会に波乱がおきる気がしてたけど、まさかまさかメインでこんなことが・・・
 
 
なにかが急速に動きだす予感がしました。
 
 
大会後、たくさんの満足メッセージをいただきました(^-^) 
 
 
本当にどの試合もすごくて私も大満足風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco130200726052954700.gif
 
 
松本さんイオちゃん、これからもスターダム選手が嫉妬するくらいの刺激をお願いします(^_-)-☆
 
 
ここに愛川さん、まゆちゃんが戻ってさらにパワーアップして
 
夏休みが終わったら
 
次は9月10日だっ☆
 
 
昨日はたくさんのご来場本当にありがとうございましたヽ(*^▽^*)/
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
☆次回ドロップキック☆
日時
9月16日(金)
17:00~翌4:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp