風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110331_2014011.jpg
渡嘉敷さんが山下社長の行きつけのお店でお店の方に肩揉まされてる写真(笑)
 
 
後楽園のあとから現実逃避してたまってた仕事がやっっと落ち着いてきたー!!
 
 
今週のコラムも提出(^-^)
 
 
今週金曜(12日)23:00~23:55までBSフジ「フォーミュラニッポン」に出していただくのでぜひ見てくださーい風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011346860583.gif
 
 
スターダムと日程がかぶって1日しか参加してないからどれくらい出てるか分からないけどロッテラー選手にインタビューさせていただいてます風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG008300010001.gif
 
 
ロッテラー選手は決勝2位だったらしー!
 
 
オリベイラ選手が優勝!
 
 
中島選手が3位!
 
 
レーサーのみなさんに影響うけて、今度こそ私も車の免許とりにいきます風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010538132913.gif
 
 
100回目以上のウソくさい誓い…(笑)
 
 
免許とったら実験台としてまずはまゆちゃん、えりちゃんに乗ってもらいます風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128870934635796200.gif
 
 
でも免許のことは口だけ番長の可能性が高いのでまだ流しといてくださいね。
 
 
前バイクの免許とるって書いたらファンの方達がヘルメットとか防寒着とかVUITTONのキーケースとかをプレゼントしてくださったのに結局口だけで詐欺しちゃったから…
 
 
↑でもいつかとったら使わせていただきます!!
 
 
なので免許に関しては話半分でお願いします風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-20080626191842.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
☆次回ドロップキック☆
日時
8月20日(土)
16:00~0:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp