風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110803_15010511.jpg
スターダムの後楽園の記事を見ようと思って本屋さん行ったらもう売ってなかった風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129769069901557500.gif
 
 
5日間くらい遅かったらしい…
 
 
で、たまたま開いたページが鈴木みのるさんのコラムで、
これまたたまたま一番に見たところに『風香』の文字(≧▽≦)
 
 
すごくないですか!?
 
 
たまたま開いたページのたまたま一番に見た場所に、しかも現役でたくさん載せていただいてる時じゃなくて今ですよ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG008300010001.gif
 
 
宝くじにあたったみたいにテンション上がったー風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010613052335.gif
 
 
内容は『女子とガッチリからむきっかけは風香』って書いてくださってました(^-^)
 
 
私あの試合…
 
小林さんから「男の人とシングルマッチいい?」って聞かれてて
 
何日かたって
朝起きたら知り合いからメールがきてて
 
『風香ちゃんが東スポ一面に載ってる』
 
って!
 
新聞買いに行って鈴木みのるさんとの対戦をしりました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011324709526.gif
 
 
小林さんは私がびびって逃げると思ってたのかなぁ(笑)
 
 
そんで、3日前のビアガーデンプロレスで脱臼して肩上がらなくなってしまって
 
でも一面にしていただいた手前、欠場にはしたくなくて
 
初めてキネシオとテーピングがっちがちにして、痛くてアップもできずに挑んだのがあの試合でした。
 
 
リングに上がったらあとから入場してきた鈴木さんが本物のベルトじゃなくて腕時計サイズのベルトを持ってきて(-.-;)
 
なにソレ~!!
 
と思ったけど本物のベルトが3本あったって重いからこっちのほうがいいや♪
 
 
って、負けること考えてなかったのにボコボコに負けたб(^-^;
 
 
でも翌日の新聞にも裏一面全部に試合のこと載せていただいて、私のこと知ってもらう大きなきっかけにしていただきました。
 
 
試合してくださった鈴木さんや
組んでくださったNOSAWA論外さんには本当に感謝風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129068667290160000.gif
 
 
みなさん元気かな~?
 
 
思い出したら男子の試合も見たくなってきた風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129644332049342900.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129644332049342900.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129644332049342900.gif
 
 
それよりスターダムの載ってる週プロ見逃したー(T_T)クヤム
 
 
いっつも見逃してばっかりだから毎週見る癖つけよ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129769255175846200.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
☆次回ドロップキック☆
日時
8月20日(土)
16:00~0:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp