美闘陽子vs長野美香
 
 
前回のこの二人の試合はかみあって良かったのですが今回は・・・
 
 
いろんなご意見聞かせていただいています。
 
 
美闘は素材の良さから期待値も高くなってしまいますが、本当はカメタイプです。
 
 
天才とはほど遠い・・・。
 
 
でも今一生懸命頑張ってるし、甘いかもしれませんが少しずつ良くなってて、まだデビュー半年のド新人です。
 
 
もう少し長い目で、温かく見ていただけると嬉しいですm(__)m
 
 
長野さんはキラッと光る攻撃がたくさんありましたが、一ファンとして次回は世Ⅳ虎ちゃんや高橋さんとの試合見たいです。
 
 
ぜひ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0154.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
☆次回ドロップキック☆
日時
8月20日(土)
16:00~0:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp