風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110716_131954.jpg
一昨日、控室にいる時から頭痛がひどくて動けなくなって、下向いた時、意識がとびそうになったんですよ~。
 
 
で、夜中に緊急外来に行きました。
 
 
 
とりあえず薬をもらって一晩おさえて、
昨日朝から病院行ったら「副鼻腔炎」がひどくなってて膿が顔中に広がってて、レントゲン、点滴、吸引、洗浄、消毒、注射…などなどやっていただきました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0032.gif
 
 
そしたら先生
「でも痛い理由はこれだから他の悪い病気じゃなくて良かったねー」って変な慰めするし
 
「でもこれ以上悪化したら入院して手術だからね」ってアッサリ言うし
 
 
「中耳炎になるから鼻はかまないほうがいいです」って言うから
 
「でも鼻水たらしてる大人ってどうですかねー」って聞いたらアッサリかむ許可出るし風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128726064648231100.gifヘンナセンセ
 
 
いっぱい薬もらってそのまま富士のホテルへ☆
 
 
体調も少しずつ良くなってるから、今日は6時起きで頑張ってます。
 
 
松田先生の指導のもと初フォーミュラカーに乗り込みました(私は運転してない)!
 
 
鼻水タラタラ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129769255175846200.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
☆次回ドロップキック☆
日時
8月20日(土)
16:00~0:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp