風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110708_115540.jpg
今日は朝からニッカンスポーツさんとリングスターズさんに女-AMA-の取材をしていただきました。
 
 
平均年齢16.5歳の二人よろしく~風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco130988092803022000.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco130988092818672500.gif
 
 
それから打ち合わせ。
 
 
元週刊プロレス編集長の佐久間さんと小川社長と仕事の話させていただきました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011315806235.gif
 
 
職種は違うけど少し立場が似たところがあって、いろんなことを理解してもらえるから雑談が長くなりすぎました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011324709526.gif
 
 
小川さんはこの打ち合わせの前に日テレの方と打ち合わせだったらしいのですが
 
「1時間とってたのに15分で終わっちゃったよ~」
 
と物足りなそうにしてたからちょうど良かったです(笑)
 
 
佐久間さんは7~8年も封印されてた週刊プロレスの女子の表紙を私で解禁してくださった感謝しまくってる方でまた一緒に仕事させていただけるのが嬉しいっ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128807070314028800.gif
 
 
スターダムよろしくお願いします(≧▽≦)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
☆次回ドロップキック☆
日時
8月20日(土)
16:00~0:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp