初大阪に続き、開幕シリーズ最終戦なのでインタビューは私でした。
 
 
GMの立場から答えました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128762139108057300.gif
 
 
次回は誰のインタビューかなぁ。
 
 
セミファイナル
 
美闘陽子vs長野美香
 
昨日小川さんが言ってました。
「美闘と長野は存在が別格。」
何と言うか…かっこよかったです。
お互い空手と総合の第一人者。
同じリングにいるだけでケタ違いの緊張感があります。
5分40秒のあいだ、どこにも気をぬく時間がない闘いでした。
凛としてかっこよかったです。
みんなと同じプロレスするより、二人には他の誰にもできないこのスタイルがいい気がしました。
 
 
メイン
 
本当にデビュー3ヶ月の選手なんですか!!??
高橋さんがキックアウトして会場中から拍手がおこるなんて、そこまで追い込む選手なんてここ最近見たことないですよ。
期待通りの熱くてすごい試合でした。
高橋さんは世Ⅳ虎ちゃんのセントーンをモロにくらいました。
そして勝ちました。
まだまだ越えられない大きい壁でした。
でも、まだ17歳。
最高のぶつかり合いをありがとうございました。
 
 
 
試合が終わってふらつく世Ⅳ虎ちゃんを見てると、ちょっと焦りすぎたかもしれないと反省しました。
少しペースを落としてほしいと思います。
 
 
プロレスはキャラ含めてプロレスなので世Ⅳ虎が黒髪正統派になるのはNGですが、負けたのでなにかやらせましょう風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128870934635796200.gif
 
 
高橋さんにご飯おごらせましょう風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010911032136.gif
 
 
今日はありがとうございました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG008300010001.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
☆次回ドロップキック☆
日時
2011年4月16日(土)
17:00~翌4:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp