風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-j.jpg
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-securedownload~02.jpg
やっぱり一番心配なのが親元をはなれてる寮生&かおりちゃん。
 
 
今日はみんなが連絡くれてみんなの精神状態が知れて良くも悪くも安心しました(^-^)
 
 
自分のためには一歩も外に出たくなかったけど、助けを求められて迷わず行こうとした私はもうすっかりオカンです(笑)
 
 
この状況がおさまるまでスターダムにも少し動きがありそうですが、みんな志は同じだからまたみんなで頑張れる!!
 
 
私が不安になったら子供達は便乗して100倍不安になってしまうからもう私は強気に行きます風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129954948004510900.gif
 
 
今を信じて
明日に輝け
We are スターダム!