発表されていた停電が中止になってるみたいですね。


予定地域がスライドされるのかな?
完全な中止?


テレビ見ないと情報が分からないし、でも節電のためにつけっぱなしにしたくないし、なにで情報を得ることが正確で節電になるんですか??


うちは今冷蔵庫しか電気使ってないから真っ暗。


でも街灯があるから大丈夫☆


世Ⅳ虎ちゃんとかおりちゃんとさきちゃんがファミマ募金してくれるって言ってました(^-^)


心が温まります。


被害にあってない方でも不景気で苦しいと思いますが、全て失った被災者の方と少しでも痛み分けのつもりで募金お願いします。


「つもり募金」。


いつもの駅からワンメーター分歩いて「電車にのったつもり」で30円。

飲みに行くなら一杯減らして「飲んだつもり」で450円。

家中の電気消して早く寝て「電気つかってたつもり」で100円。


などなど、深く考えないで10円とかでもぜひ。


余裕のある人はここぞとばかりにお願いします☆


でも募金を装った詐欺師もいるので気をつけてください。


ファミマの募金(日本赤十字社)のほかに本日から義援金口座出来たようです。


東京都副知事“猪瀬直樹”ツイートより。

東京都都福祉保険局より
(振込手数料はかかりません)
「みずほ銀行・東京中央支店」
店番号・110
口座番号・2255514
口座名・東北地方太平洋沖地震東京都義援金