風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110218_1914131.jpg

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110218_1914511.jpg

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110218_1915061.jpg
いつもおせわになってる山下社長の誕生会にスターダムから私と世Ⅳ虎ちゃんで行かせていただきました。


世Ⅳ虎ちゃんは本気で山下社長の養子の座を狙っています(笑)


RICAちゃんが夜な夜な手を切りながら(笑)作製してくれたお面をかぶってみんなでお出迎え~


なかなかの失敗で山下社長のリアクションがイマイチだったので登場シーンやり直しのテイク2もありました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128870934635796200.gif


女優の木下あゆ美ちゃん(RICAちゃんの友達)やRICAちゃんの元同僚やダンサーさんや元ボクサーさんや手品師さんやそのプロダクションの社長さんなどなど異業種交流会のノリで楽しかった~風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-73475.gif


まだまだ続く