風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110216_1259291.jpg
週刊プロレス!!!


美闘が主役になるように旗揚げまで持っていって、勝利して結果を出して


でも今スターダムの中心にいるのは正真正銘世Ⅳ虎です。


美闘はもう必死になるしかない!


小川さんがブログに書いてた
『美闘が中心にならないといけない』
私も全く同じ意見です。


でも団体がその方向性でお膳立てしても、選ぶのはお客さん。


そして選ばれたのは世Ⅳ虎です!


スーパールーキーと言っても美闘もまだ2戦目のド新人。


厳しいけど・・・でもただのド新人で終われない指命を感じてほしいです。


まだまだスターダムには愛川さんも長野さんもありさちゃんも、一番になれる選手がたくさんいます。


この争いに勝ち抜いてエースになるのか、大きくてかわいい脇役になってしまうのか・・・厳しいくらい早い段階でイメージってついてしまうと思うから。


スターダム=世Ⅳ虎の記事を見て無我夢中になる陽子ちゃんが見たいです風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-20080626191842.gif


そんなわけで夕方から次回のカード発表会見。


世Ⅳ虎から目が離せない!!


まだまだ美闘にも期待風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010609596669.gif


風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
☆次回ドロップキック☆
日時
2011年2月27日(日)17:00~0:00
※スターダム大会終了後

[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル5F
[電話]03-3209-8688

☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp