風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-1-28.gif
スポーツナビの記者さんとの会話で・・・
 
「なにかおもしろいネタないんですか?」
 
風香「ないですねぇ。今日とかも朝から世Ⅳ虎ちゃんの取材同行ですし、終わって練習で、練習後みんなでご飯・・・毎日こんなかんじで朝から晩までなんです」
 
「夜から朝は時間あるじゃないですか~」
 
風香「死にます。寝ます」
 
「(世Ⅳ虎ちゃんに)風香さんのインタビューするようになって4~5年たつんですけど、そんな話が全くないんですよ。最近風香さんはすでに結婚して子供がいるんじゃないかって思えてきたんです」
 
風香「いつ生んだんですか(笑)」
 
「(笑)」
 
風香「プロレスはじめる前ですか?高校時代とかですか?(笑)」
 
「奈良にいたり(笑)」
 
 
的な~風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010911032136.gif
 
 
子持ち説浮上風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128870934635796200.gif
 
 
よしっ、のびしずを私の子供にしよう(≧▽≦)大歓迎
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
☆次回ドロップキック☆
日時
①2011年2月5日(土)17:00~翌1:00
※スターダム中継あり
②2011年2月27日(日)17:00~0:00
※スターダム大会終了後
 
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル5F 
[電話]03-3209-8688
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp