風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110126_0215351.jpg
今日発売の週プロに旗揚げ戦、載せていただいてます風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-73475.gif
 
 
デビュー戦同士がメインをつとめたのはプロレスの歴史上はじめてらしいです。
 
 
辛かったけど、大きな賭けだったけど、貫いて良かった風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0032.gif
 
 
そうこう言ってるあいだに、タッグではありますが次回も美闘vs世Ⅳ虎が実現。
 
 
世Ⅳ虎ちゃんの頭の中が恐ろしいほど陽子ちゃんでいっぱいなので、今他の選手とやっても心ここにあらず状態になってしまいます。
 
 
それならリベンジして五分に戻すにしろ、また負けて力の差を見せつけられるにしろ、気のすむようにやっちゃったほうがいいと思います。
 
 
一番旬でおもしろい二人なので、心行くまでやってほしい。
 
 
世Ⅳ虎さんのコメントはこちら。
 
「世IV虎です。デビュー戦で美闘に負けてしまったんですけど、あれは様子見ってことで。あんなショボイキック出してきやがって、次はあんなキックは受けないで、自分が3カウントを取ろうと思っているので楽勝ですね」
 
 
ちなみに会見前私に
 
世Ⅳ虎「自分が勝ってあいつ(美闘)の時代を終わらせます。短い時代でしたね」
 
と笑ってました。
 
 
ガーサス!風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129068339183926600.gif
 
 
私までワクワクしてしまう二人。
 
 
とか言っててアイリスに丸め込まれて負けたら・・・拍子抜けすぎて笑ってしまうかもб(^-^;
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
☆次回ドロップキック☆
日時
2011年1月28日(金)
17:00~翌4:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル5F 
[電話]03-3209-8688
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp