風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-6891.jpg
まゆちゃんと言えば・・・
 
 
どうしても思い入れが強い選手です。
 
 
入団前からスムーズじゃなかったから東京に来た時は私がなんとかしなきゃと思った。
 
練習をはじめても毎日倒れてたし、私史上考えられないくらいよく怒った(笑)
 
プロテストに間に合うわけがない中からムリヤリ強化練習で間に合わせて安心してプロテスト受けさせたのに散々な動き見せられた(笑)
 
 
それでもなんとか受かったのは、もちろん基礎があってのことだけど、まゆちゃんの嘘偽りない涙が心を動かしたからで。
 
 
この半年間、重度の引きこもりから生まれ変わった過程を全部見てきたんですよー。
 
 
で、先日まゆちゃんが
 
「これを入場曲したいんですけどどうですか?」
 
と持ってきた1曲。
 
 
10秒くらいで、上京してから今までがその曲にのって私の頭の中に走馬灯のようによみがえって不覚にも泣きそうになりました。
 
 
あの問題児(性格はとてもいい子です)が夢を叶えるんだなーと・・・
 
 
今、また改めてその入場曲をうちで聞いて、今度は心置きなく涙を流しました。
 
 
デビュー戦はライバル対決風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010609596669.gif
 
 
あの入場曲は涙腺を刺激するぜー風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0032.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
☆次回ドロップキック☆
日時
2011年1月28日(金)
17:00~翌4:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル5F 
[電話]03-3209-8688
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp