風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-stardom11123-big[1].jpg
一年を振り返る暇もなく今日をむかえてしまいましたが、やっと新幹線で一息ついてます。
 
 
去年の私は、来年になればゆっくりできる・・・
追われるような生活は今年で終わり・・・
 
 
と思って奮起してきたのに、団体がはじまることで多忙さはエンドレスになってしまいました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-飛び散る汗.gif
 
 
準備期間のバタバタと、はじまってからのバタバタは別物だけど、なんだかんだといつもやりがいを与えてくれるまわりには感謝です風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-81240.gif
 
 
引退しても応援してくださるみなさんがいるから新しいステージに進めました。
 
 
感謝の気持ちを持ち続けることと、感謝の気持ちを持てる新人を育てることをささやかですが来年の目標にします風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129108958446121400.gif
 
 
引退ロード、引退、新たな挑戦、一年間いつも支えてくれてありがとうございました。
 
 
2010年、最高の引退、最高の出発ができました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-73475.gif
 
 
もうすぐ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129363141877304500.gif
 
 
よいお年を~風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129117742736280200.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
☆次回ドロップキック☆
日時
2011年1月28日(金)
17:00~翌4:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル5F 
[電話]03-3209-8688
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp