風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image020.jpg
元気美佐恵さんの引退セレモニーで花束を渡させていただいた時
 
 
「女子プロレスをよろしくお願いします」
 
 
と言っていただいたことがありました。
 
 
あの言葉は重かった。
 
 
うまく言えないけどすごく嬉しくて、ズッシリきました。
 
 
あの頃、遠くない未来に自分の引退もあるって頭のどこかにあって、
大好きな先輩の言葉にどうやったら応えられるんだろう?って考えたことがあって。
 
 
もしかしたら選手全員におっしゃってたのかもしれないけど風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129177223846339400.gif
 
 
なんて言うか、
今がある大きなきっかけのひとつは元気さんのあの言葉だなぁと今きゅうに思いました。
 
 
文明が進んでいろんな方法で想いを伝えられるようになっても、やっぱり心に響くのは生きた言葉なんだと思います。
 
 
そんなきっかけの積み重ねでスターダムという形が生まれたんだなぁと、NEOの解散を前に物思いにふけたのでした風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2f12fdc11b5ddf0c2d6f14818cc1332d.gif
 
 
私も人の心に残る名言をつくってみたいっ(≧▽≦)
 
 
大晦日は多大なきっかけをくれたNEOさんの最後を目に焼き付けてきます!!
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
☆次回ドロップキック☆
日時
2011年1月28日(金)
17:00~翌4:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル5F 
[電話]03-3209-8688
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp