風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-101120_1649321.jpg
今日はプロテスト不合格組のスパーリングまわしをしました。
 
 
事件はありさちゃんまわしの時におこりました。
 
 
えりちゃん、まゆちゃんときて、3人目は世Ⅳ虎ちゃん。
 
 
力の差があり、ありさちゃんはずっと下で防戦一方です。
 
 
風香「なんでもいいから、相手の嫌なことして返して~」
 
 
と叫ぶと
 
 
なぜか奇声をあげたあと
 
 
世Ⅳ虎ちゃんの胸を揉みました(゜□゜;)
 
 
 
普通は
嫌なこと=顔をグリグリ、肘でグリグリなど
 
 
前に世Ⅳ虎ちゃんvsまゆちゃんがエキサイトしすぎて寝技が打撃戦になった時はさすがにおこりました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128870934635796200.gif
 
 
でも・・・
 
 
嫌なこと=胸を揉むって・・・
 
 
まさかすぎる反撃風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128789447800380700.gif
 
 
世Ⅳ虎ちゃんは不慮の事故でキスされたり胸を揉まれたり大変です(笑)
 
 
思い出し笑いも止まらない風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129068667315376300.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco126724549861436700.gif
☆次回ドロップキック☆
日時
2010年12月10日(金)
17:00~翌4:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル5F 
[電話]03-3209-8688
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp