風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-securedownload~02.jpg
ふと、NEOの解散まであと一ヶ月ちょっとか~・・・
 
 
寂しいなぁ・・・
 
 
取り消してほしいなぁ・・・
 
 
と、思いながら何となく甲田社長のブログを開かせていただいて、なんとなく呼んでると・・・
 
 
え、え~~風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010505997029.gif
 
 
『一番最近、自分が“ジャンルを背負う覚悟”を感じたのは、スターダムの風香GMです。 
 
 風香GMは、スターダムの設立記者会見のときに「3年後には女子プロレスを再びブームにするつもり」と言い切りました。 
 
 ジャンルを批判する覚悟のある選手はいても、ジャンルを背負う覚悟を持つ選手は多くない。
 
女子プロレスを背負う覚悟を示すには、精神的にも物理的にも何にも増しての重い“選手育成”という仕事に手をつけざるを得ないからです。 
 
 選手育成に着手している人としていない人では“覚悟の量”が天と地ほどちがう。そう思います。 』
 
 
こんな腰の抜けそうな文章が・・・。
 
 
しかも甲田社長の言葉ってのが嬉しすぎる風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0032.gif
 
 
私は言葉少なく結果を残す人が好きなんです☆
 
 
高橋さんも里村さんも藤井さんも、まともに会話したことはほとんどない。
 
 
でも生き様や、残してきた結果とその過程を口にしない黙の美学に憧れてます風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128807070314028800.gif
 
 
甲田さんは女子プロレスのど真ん中にいる社長で、スターダムが生まれたのはNEOという女子プロレスの柱がなくなるのが100%のきっかけで、
責任のないバイトをしながらなんとなく生きていこうとしてた私をこの世界に呼び戻してくれた人。
 
 
もちろん会話なんかなくて、むしろ挨拶してもあまり目を合わせて下さらないんだけど(笑)
 
 
だからこんなんめっちゃ嬉しい風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128870899467678600.gif
 
 
ミーティングで練習生の売り込みはまだしなくていいと言われ、私の思い描いてたスターダム像と少し違ってきてたのですが
『三年以内に時代をつくる』
そのためにはやっぱり今から動きまわらないといけないんじゃないかと改めて思った。
 
 
団体だからワンマンプレーはできないけど・・・
 
 
ムダに早起きしてテンション下がってたけどおかげで上がりました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128806950017738800.gif
 
 
がんばろう私風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage~00.gif
 
がんばろう女子プロレス風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage~00.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco126724549861436700.gif
☆次回ドロップキック☆
日時
2010年11月20日(土)
2010年12月10日(金)
17:00~翌4:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル5F 
[電話]03-3209-8688
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp