時間がある時のこりは答えまんす風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128806950017738800.gif

 

☆風香さんはどんなメールを打ちますか?絵文字のハートは使いますか?

A・ハートは使わない。

基本的に誰でも敬語。

アッサリ系のメールをしてます♪

 

 

☆先日新宿で風香さんを見ました。よく新宿に行くのですか?

A・新宿にはドロップキックの時くらいしか行かないけど行ったら早めに着いてぷらぷらします。

 

 

☆スターダムに入ってほしい新人キャラクターや既存の選手を教えて下さい。またアプローチは行っているのですか?

A・怪物並に大きかったり恐い新人と夢ちゃんと試合できる小学生。

既存の選手だと大畠美咲!!

既存の選手(とくに後輩)は誘ったら嫌でも断りにくいと思うからこっちからは声かけてません。

 

 

☆ロッシーさんがまた海外から選手をよぼうとしていると聞きました。スターダムはロッシーさんの趣味の団体ですか?(怒)

A・将来的には分かりませんがしばらくはありえません!スターダムは小川さんの趣味の場所ではなく選手の仕事場です。選手の生活が潤う前に、渡航費や滞在費のかかる海外選手をよぶことになったらそれは抗議しますし、そんな愛のないことはさすがにしないと思いますよ。

 

 

☆風香コーチの一日体験シュートボクシングはまだですか~?

A・ぜひ早くやりたいですっ♪

少しお待ち下さいマセ(>_<)

 

 

☆選手に告白されることなどあったと思うのですがどうされますか?

A・ありがたき幸せと思っていい思い出にします。

 

 

☆同じような内容ですがスタッフやマスコミの方に口説かれたりはないんですか?

A・残念ながら(笑)

プロレスしてる女性は、-30からのスタートって聞いたことがあります。

 

 

☆コンビニ行ったらまずどこに行きますか?

A・お菓子売り場のチョコレートのとこ。

 

 

☆交友関係で苦手なことはありますか?

A・体育界系のノリ。

酒飲めーみたいな。

されたことはないけど。

 

 

☆好きな男子レスラーはいますか?

A・あんまり知らないけど、ミスティコさん!?

日本だと外道さんの顔が好き。

 

 

☆旗揚げでデビューできそうな選手は何人いますか?

A・本気で未定(>_<)

 

 

☆ブアカーオにあって恋しましたか?(笑)

A・想像以上に無邪気な方で・・・恋の対象ではなかったです(笑)

でも選手としてはあいかわらず好きです。

 

 

☆風香さんが好きな清木場俊介とKENTAが似てると思いますがKENTAは好きではないのですか?

A・ってか(好きだけど)その聞き方されたら誰でも好きじゃないとか書けないじゃないですかヽ(´▽`)/

ケンタさんは好きですよっ。

 

 

☆好きな団体はどこですか?ちなみに新日派?全日派?

A・

どっち派って言えるほど分からないけど、どっちも見せていただいたことがあっておもしろかったです。

 

 

☆好きな芸人さんはいますか?

A・フルーツポンチの村上さん

アンタッチャブルさん

トータルテンボスさん

インパルスさん

タカアンドトシさん

ダイノジさん

 

 

☆愛川さんの衣装は風香さんのおさがりですか?

A・新調してます♪

小川さんに私のコスチューム本(?)を借りて参考にしてくれたみたいだから少々似た様子。

体型や雰囲気も似てると言われますが決定的に違うのが胸の大きさヽ(´▽`)/残念!

 

 

☆スターダムは絶対行きます。年間シートとかないのですか?

A・年間シートはないのですが、年間購入される方は優先的に席をキープしてもらえるみたいです。

 

 

☆風香さんのイチ押し選手はいますか?

A・私はみんな押しですが、美闘&世Ⅳ虎は早い段階からやってくれそうな予感はしてますなー。

 

 

☆須佐えりを応援しています。頑張ってとお伝え下さい。

A・了解です(^-^)

 

 

☆スポナビを読んでまゆちゃんを応援すると決めました。デビュー戦楽しみにしています。

A・でも写真は詐欺ですよ(笑)

 

 

☆みんな本名ですか?

A・本名ベースに全員少し手を加えてます。

 

 

☆風香さんが業界を引率する人になるとは6年前は予想もつきませんでした。団体のことは引退前から決めていたのですか?

 

A・全く全然!

練習生が入ってからも私は育成はするけど団体に関わる気はなくて小川さんに「団体やってください」と丸投げしてました。

だんだんやるしかないと思いはじめた。

 

 

 

また時間のある時のこりは書きまーす(^▽^)