風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-SBSH36961.JPG
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-SBSH36971.JPG
美闘陽子vs須佐えり
 
 
こちらも素晴らしいエキシビションでした。
 
 
えりちゃん・・・問題児だったよねー(笑)
 
 
数日前の練習では不安で号泣したり
 
当日の練習でもアップ程度でフラフラになって完全に気持ちが負けてました。
 
 
注意すれば自信がなくなって落ちるタイプだから最後は私が折れて、褒めて自信を持たせる作戦にでました。
 
 
大会に来なかったらどうしようかと思うほどだったので・・・風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0154.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-飛び散る汗.gif
 
 
 
美闘陽子・・・えりちゃんとは逆でプレッシャーを与えれば与えるだけ強さを見せてくれました。
 
 
「二人して緊張してケンカになったらどうしよう」
 
と言うと、
 
「私は大丈夫です」
 
と力強く返してくれました。
 
 
美闘陽子はこんな調子で技術的にも精神的にも一歩前を行くんだと思います。
 
 
だけど、試合がはじまったら二人とも堂々としてました!!
 
 
3分なんかじゃたりない。
 
上手さvs強さの闘い風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128799095374604500.gif
 
 
愛川さんや二人にはぜひ私のデビュー戦を見てほしい、どれだけ酷かったかを(笑)
 
 
自分のこと棚に上げて今はビシバシしごいてます風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0154.gif
 
 
落ちこぼれレスラーだったからこそできるやり方。
 
 
三人のような練習生がまだまだいますのでぜひ期待して下さい風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-969996.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
 
 
☆次回ドロップキック☆
日時
2010年11月20日(土)
2010年12月10日(金)
17:00~翌4:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル5F 
[電話]03-3209-8688
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp