風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-SBSH3700.JPG
どうでしたか?
 
親心であまい採点かもしれないけど、私は本当に感動しました。
 
 
技術はもちろんまだまだだけど、最後まで強い気持ちを見せてくれました。
 
 
 
対戦相手の高橋奈苗さんはやっぱりすごいですね。
 
 
誰とやっても相手の良さを最大限引き出してその上で勝たれます。
 
 
女子プロ界No.1はダテじゃない。
 
 
でも、その圧倒的なパワーや技術にくらいついた愛川ゆず季は立派なプロレスラーだと思います。
 
 
バックドロップで投げられた時、もう終わったと思いました。
 
 
ケガする前にもう終われーとも思いました。
 
 
でも愛川さんの気持ちは折れてなくて、そこから気迫の追い込みを見せてくれました。
 
 
私の期待よりもさらに上に行ってくれました。
 
 
嬉しかった。
 
 
今日までだいぶ無理してたからしばらく大事な体をいたわってゆっくり休んでほしいです。
 
 
お疲れ様~風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010508786867.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage~00.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
 
 
☆次回ドロップキック☆
日時
2010年11月20日(土)
2010年12月10日(金)
17:00~翌4:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル5F 
[電話]03-3209-8688
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp