風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-4c.jpg
自分の同期は
☆風香
☆渋谷シュウ
☆夏樹☆たいよう
☆川崎あさみ
☆華名
☆栗原あゆみ
☆市井舞
☆中川ともか
☆春日萌花
がいると思ってて、私に敬語を使う中川さん、春日さんは2004年の下半期デビューで微妙だから敬語なのかと思ってたら翌年だったらしい。
 
 
知らずに私もずっと敬語使ってた風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-飛び散る汗.gif
 
 
でも同期の定義って曖昧で、入団年だとたぶんみんなが同期になると思う。
 
 
それが私の中では同期の基準。
 
 
だってデビュー年で同期が決まったら、私と渋ちゃんが直前まで一緒に練習してたのに私がケガして一年遅れたからっていきなり渋ちゃんが先輩になるとかできないし、してほしくもないから同期。
 
 
だから水波さんも同期~。
 
 
それに先輩扱いされるのは得意じゃない。
 
 
すれ違いざまに何人かの後輩が直立して挨拶してきたら、こっちが恐縮して直立3倍返しとかしてしまう風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-1514904~00.gif
 
 
今日まで先輩だと思ってたチェリーさんは厳密に言うと(デビュー年で言うと)後輩らしい風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010505997029.gif
 
 
ちなみにスターダムは今いる練習生は全員同期。
 
 
こんなテキトーな私と渋ちゃんの後輩なのに、完璧な後輩に育った大畠さんを尊敬します。
 
 
6年越しに中川さんと春日さんの敬語の謎がとけました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128725785256935200.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
 
 
☆次回ドロップキック☆
日時
2010年10月22日(金)
17:00~翌4:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル5F 
[電話]03-3209-8688
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp