風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091128_1657381.jpg
今月の27日は大久保さんの一周忌です。
 
 
去年の今頃みなさんにお願いをして千羽鶴を作ろうとしたところ日本中から一万羽近い鶴が届きました。
 
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
大久保さんはいつもブログを読んでくれて、私が落ちてるといつも励ましのメールをくれてました。
 
 
病気が発覚しても自分の体より私のケガを心配するメールばかり送ってくれてました。
 
 
届かなくなってもう一年。
 
 
一年前のこの時期のことは鮮明に覚えています。
 
 
8月末に「肺炎になった」と聞いて、
しばらくして「肺ガンだった」と言われて、慌ててお見舞いに行きました。
 
 
その日は調子が良かったのに翌日には集中治療室に行かれて・・・
その翌日には東京から地元京都の病院にうつられました。
 
 
私は9月末からメキシコに行って、帰ってからは10月23日の風香祭の準備で、27日が西口プロレスだったので一日も身動きがとれず、これが終わったら京都にむかう予定でした。
 
 
27日の試合が決まった時・・・大久保さんはこの試合が終わったら死んじゃうんじゃないかと、根拠はないけどそんな気がしてしまいました。
 
 
どんな容態であっても、もしそれまでに死んで私の耳に入って試合に集中できなくなることを大久保さんは絶対にしない気がしてたからです。
 
 
27日。
 
 
嫌な予感なんか忘れてました。
 
 
 
それなのに
 
試合が終わって控室に帰った瞬間
 
携帯がなりました。
 
 
 
 
1秒の狂いもなく予感は的中してしまいました。
 
 
 
あれから一年。
 
 
辛いことがあったときに鳴らない携帯がまだ不思議です。
 
 
今日大久保さんのご両親にメールをしました。
 
 
まだ納骨ができないとおっしゃってました。
 
 
私にとっても一年という短い時間では気持ちの整理をすることができません。
 
 
ご両親にとってはあの時に時間が止まったままなのかもしれません。
 
 
大久保さんはしっかり者のみんなのお父さんでした。
 
でもご両親にとってはかわいい子供でした。
 
 
一周忌をむかえる時期、大久保さんの劇団だったいれずみベービーが復活されます。
 
 
私も前へ進まないといけません。
 
 
今日も練習がんばります風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2f12fdc11b5ddf0c2d6f14818cc1332d.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
 
 
☆次回ドロップキック☆
日時
2010年10月22日(金)
17:00~翌4:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル5F 
[電話]03-3209-8688
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp