風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-101010_1912551.jpg
「女子魂。」を読破する勢いのまゆゆ(笑)
 
この本はまさに世Ⅳ虎ちゃんやまゆゆのような勉強嫌いな人でも読めるようにテンポ重視で書いたからスラスラ読んでもらえて嬉しい風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010508786867.gif
 
 
 
そんで、休憩中
 
 
風香「プロレスやりそうな子いないかな~?
いたら声かけるから教えて」
 
まゆゆ、えり「あの子どうですかね?緑の服の子」
 
風香「何歳くらいかな?」
 
まゆゆ、えり「若そうですよね」
 
風香「服装若いけど髪型がちょっと前の私みたいなんだけど私と同世代だったりしないかな」(暗くて顔はよく見えない)
 
まゆゆ、えり「ですかね」
 
風香「声かけてみようか?」
 
 
とかなんとか三人で話してると・・・
 
 
ターゲットの女の子が近づいてきた(゜□゜;)
 
 
な・に?
 
 
女の子「風香さん
 
 
 
 
アイスリボンのつくしです。
よろしくお願いします」
 
 
まさかの練習生~(笑)
 
 
しかも中一風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-1514904~00.gif
 
 
風香「ちょうどプロレスどうですか?って声かけようか迷ってた~」
 
 
とみんなで爆笑してお別れ。
 
 
すごい偶然でした風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage~10.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
 
 
☆次回ドロップキック☆
日時
2010年10月22日(金)
17:00~翌4:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル5F 
[電話]03-3209-8688
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp