風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-f2.JPG
前にも疑問に思って誰かに聞いたんだけど答えを忘れた(゜ω゜?)
 
 
プロレス(男子の)ってアントニオ猪木さんが作った競技ですか?
 
 
もしそうだったら一人ではできないから(試合ができない)、プロレス旗揚げの時にいた人ってどんな人がいるんですか?
 
 
 
もし猪木さんより前からあったなら、猪木さんも雑用してる新人の時代があったんですか?
いきなりスターだったんですか?
 
 
新日本プロレスをつくったのが猪木さんですか?
 
 
 
なんかフと猪木さんの新人時代が想像つかないと思ったらそんな疑問がでてきました。
 
 
 
漫画タイガーマスクは初代タイガーマスクさんが漫画化されたものだと思ってました。
 
 
知らないことがいっぱいあります。
 
 
7年間プロレス界にいて素人並に何も知らなくてすみません風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010524988748.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
 
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp
☆次回ドロップキック☆
日時
2010年9月18日(土)
17:00~翌4:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル5F 
[電話]03-3209-8688