☆ドロップキックはチャージかかりますか?
システムが今一つわからないですm(..)m

システムというほどのものはありませんが2時間1チャージ1000円です。


☆お久しぶりです。棚橋さんと共演された映画は、いつ頃上映が始まりますか?o(^-^)o楽しみです!\(^O^)/

前は11月と聞きました☆はっきり分かったら載せまーす(^-^)


☆遅ればせながら
質問させていただきます
将来的に他団体との交流や対抗戦とかの事は 頭にありますか?
渋谷さんがスターダムのリングに上がるとかは?
名古屋在住なんで 名古屋興行 待ってます!

すぐではありませんが将来的には他団体との交流はありますよ☆対抗戦もやりたいですね☆シブちゃんが上がるかはまだ未定です。というか、まだ本当に真っ白な状態です(^-^)


☆女子プロ界を盛り上げる為にもスターダムの選手には様々なマスメディアへの露出も重要だと思います。勿論、試合が一番大事ですが。
かつて風香ちゃんがそうしてきたように、一般層へのメディア戦略は考えていますか?
個性的な選手が多いようだし、期待出来ると思います!

もちろんどの団体も一般層へのメディア進出は考えていると思います。でもそれは簡単ではないし想像を絶するほど難しいことです。でもスターダムもいろいろ取り上げていただけるように努力してます。


☆マッチメークは誰が決めるんですか?小川社長ですか?風香GMですか?高橋PMですか?

だれか一人ですることはないのでみんなで意見を出し合うと思います☆決定権は小川さんだと思います。


☆プログのコメント欄の正式再開はあるのでしょうかヽ(~~~ )ノ ハテ?↓
できる方向です(^-^) 


☆8.29「Girls S-cup 2010」の会場で、ご両親の間に座っていた方は誰なのでしょうか?

その時誰がいたか分かりませんが?
小柄の女の子?→格闘技好きの友達
強そうな女の子達?→スターダムの練習生
です(^-^)


おわり