☆これから旗揚げされるので気が早いですが東京だけではなく地方にも進出する予定はありますか?わしは名古屋に住んでいるのですが是非来てもらいたいのですが??

オープニング限定で風香さんがリングアナなんてどうですか???


地方にもよんでもらえる団体になるように頑張ります!まだ内容は分からないけど私もなんかすると思います(^-^)※体は動かしません(笑)

 

 

☆ゼネラル・マネジャーとプレーイング・マネジャーはどちらが偉いんですか?


役割が違うだけでどっちが偉いとかは分からないです(^-^)

 

 

☆札幌で興行を実施する計画ありますか?

直接、応援したいっす!


札幌によんでもらえるように頑張ります☆東京にいらっしゃる時はぜひスターダムに来て下さいね(^-^)

 

 

☆大会中、GMの定位置はやはり本部席ですか!?

JDスターの小林本部長は、レフェリーをしたりしてましたが、

レフェリーやセコンドなどもあるのでしょうか?


レフリーはないけど、心情的には最初だけでもセコンドにつきたいですが、立場的に本部席になるかと思います。心配(>_<)

 

 

☆脱力系ひとり焼肉の極意を教えてください。


焼肉は一人で食べるものだと自分に言い聞かせる。ホルモン、ロース、カルビ、ユッケ、冷麺、小ライスの組み合わせがベスト(^-^)

 

 

☆千葉Blue Fieldでやる予定はありますか?


え?まさかの道場やぶり?(笑)ないですよ~(^-^)

 

 

☆風香GMの初恋はいつですか?


小学6年。一言も喋れないシャイガールでした(^-^)

 

 

☆ファンは恋愛の対象になりますか?


恋愛対象にならない人は押尾学くらいだ!!!

 

 

☆質問じゃないですけど

コメントさせて下さい!

最近 いろんな事が立て続けにあるみたいで 風香さん 無理せず頑張ってくださいね(^o^)/


まわりがすごく好意的だから頑張れます。応援お願いします(^-^)

 

 

☆奈良観光大使の風香ちゃんイベントとかに出る予定はないのかな?

せんと君と歌って踊るとか(笑)


私が帰るとき連絡して合わせて取材とか入れていただいてるのですがそーいえば最近連絡してない(>_<)してみよう。

 

 

☆風香さんの目から見てスターダムのエースは誰ですか?

僕は美闘さんだと思います。


やっぱり一番近いのは美闘かなぁ。でもそのポジションを狙える人材はたくさんいますからどうなるか分からないですよ~( ̄∀ ̄)ゞ

 

 

これから風香さんのことは何んと呼べばいいですか?

風香GM?


略して風G(フージー)と呼んでください。

嘘です(^-^)

 

 

 

 

一応これで全部かと。

もしまだ書かれてない!って方がいらっしゃいましたらすみません、もう一度『質問』のコメント欄にお願いします風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-get~00.gif