いきまーす。
コメント欄、プチメ、チケットメールでの質問にランダムに答えます。
順番ばらばらになっちゃってますがたぶん全部大丈夫です!!


☆練習生のプロフィール教えてください(^-^)
風香さんのスターダムを応援します!!

■美闘陽子(23歳)
埼玉県出身
極真空手全日本2位・ハンドボール全国選抜2位
エースを狙う大型ルーキー!

■愛川ゆず季(27歳)
愛媛県出身
グラビアアイドルが衝撃デビュー!

■長野美香(26歳)
岐阜県出身
レスリングクイーンズカップ全国4位
格闘ビーナス!

■世Ⅳ虎(17歳)
葛飾区出身
ヤンキー界喧嘩1位
宙を舞う肉弾娘!

■須佐えり(17歳)
足立区出身
現役女子高生レスラー!

■岩谷麻優(17歳)
山口県出身
フューチャー・スカイハイ!

■星輝ありさ(14歳)
千葉県出身
シュートボクシングキッズの部 準優勝
キラキラ輝く超未来戦士!

■夢(8歳)
東京都出身
チャイルド風香!闘う小学生

■北條まみ(26歳)
青森県出身
セクシー系タレントのチャレンジ



☆ドロキに行きたいのですがすいてる時間帯を教えてください?
風カレーはありますか?

その時々で違うのですが17~19時は比較的ゆっくりなことが多いです。
風カレーは毎回つくってますよー(^-^)


☆今回のドロキイベント顔出してみたいなあと思っていますが、やはり常連さん方が多いと思います。普通~に行っても雰囲気的に入れるものですかね? また(時間帯とかも関係すると思いますが)混雑具合とかはどんな感じなのでしょう?

常連さんばかりなことないですよー。一人で来る方が多くてアットホームなかんじです♪混み具合はその時々なんですけど前回が混み具合がすごかったので今回はそうでもないかなぁと悲しい予想してます(笑)


☆10月31日のチケット予約はまだありますか?
詳細を教えていただけると嬉しいです。

愛川ゆず季プロレスデビュー戦
2010年10月31日(日)午後12時30分開始/午後12時開場
新木場1stRING
<チケット料金>
Sシート/10,000円(完売)
Aシート/5,000円(南側ひな壇)
Bシート/4,000円(東西南北フロア、北側ひな壇)
Lシート/3,000円(レディース限定)
小中学生/1,000円(当日のみ)
チケット・イベント情報は携帯版でも右上の『インフォメーション』で見れますよ(^-^)


☆9月18日のドロキですが・・・
同日のシュートボクシングは見に行かれないのですか?

時間がかぶってるのでもちろん行きません。

STARDOM関連のグッズその他の販売などはあるのですか?

ドロキでは売ってませんがスターダムHPでTシャツ販売してるみたいです(^-^)


サプライズゲストのご予定は?

ゲストはいません。


お土産は花より団子ですか?

団子は食べないのですが(笑)、食べ物派です♪


これまでの傾向で一番込み合う時間帯などは何時くらいですか?

たぶん今回はいつもほどの混雑はないかと・・・。でもその時にならないと分からないんです(>_<)


☆席の予約は困難と思いますが、ある程度の来店時間を予め知らせておけばフードの取りおきなどは可能?

取り置きはできません(T_T)でもカナリの量を作ってるから大丈夫です☆


カレーですか?ちゃんこですか?その他ですか(笑)

オリジナルは風カレー、タイ風カらあげ、風カクテルです。

この間のSBは店内で観れますか?

DVDがないので流せません(>_<)


☆はじめまして!
女子プロレスは風香さんにかかってると思います。
女子プロレスを盛り上げてください!!

頑張ります。
おす(^-^)


まずは、新団体スタ-ダム旗揚げに向けて頑張って下さいまず、ドロキイベントはいつ頃までやるんですか? スタ-ダムのTシャツは、黄色のみですか?ファンクラブは、いつ頃から入会できるんですか?

ドロキイベントはみなさんが来てくれるかぎりはずっとやりたいです。
Tシャツは今のところ黄色だけだけど増える予感。
ファンクラブができるんですか?ちゃんと管理が出来る人がいないから今の時点では難しいかと…(>_<)


☆ロッシー小川は自分を慕っている下田美馬を追放しました。風香さんのこともいつ裏切るか分かりません。僕は心配です。

今は私も現役時と違って自分の問題だけではないので小川さんのことをシビアな目で見てるし、もし私が必要ないと言われる立場になったらその時はスッパリ辞めると思います。逆に小川さんが私に三行半を突き付けられる可能性だってあります。裏方も厳しいプロの世界なので必要なくなってクビになる分には仕方ないです(^-^)


☆これからスターダムの旗揚げや、ゆずポン祭りの開催で益々お忙しくなると思うのですが…
今後、ドロキジャックの方はどうなっていくのでしょうか?

忙しくなってもドロキはぜひ続けていきたいので来てもらえたら嬉しいです♪



☆スターダムという名前は誰が考えたのですか?

小川さんがスターダム、美闘(ビート)などの候補を出して下さって、私がスターダムがいいと言わせていただきました☆スターダムだめですか?(笑)


☆もうすぐゆずポン祭りが開催されるけどレフリーはやるの?

やらないですよー(笑)私の出番があるのか裏方だけなのかまだ何も知らないんです(*_*)


続く