風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100512_1547351.jpg
昨日のブログは削除してしまい心配プチメをたくさんいただいてすみません。

 

 

生きてるといろいろあるけど頑張ろうと思った。

 

 

キレイなブログばっかり書くのは無理だけど、また我慢できなくなったら吐き出すけど、また怒られて消すかもだけど、それでいいや。

 

 

もしブログやめさせられたら勝手に違うところで作って、市井舞ちゃんの『トラブルメーカー』を奪っちゃおうと思います風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-60P600535_DCE.gif

 

 

 

今日は愛川さんの週刊プロレスの取材WITH風香でした風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-get~00.gif

 

 

さすがグラビアアイドルは写真のプロですな~風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010494111499.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010494111499.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010494111499.gif

 

 

雑誌に載るのが楽しみだっ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-7286.gif

 

 

注目されればされるほど本人はもちろんだけど、私にのしかかるプレッシャーもハンパない風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-10285.gif

 

 

楽観的ばかりじゃいられないけど頑張ろう風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-969996.gif

 

 

 

今日は気持ちが落ちて練習行けなかった。

 

 

反省。

 

 

明日は行けますように。

 

 

■シュートボクシング

日時・2010年8月29日(日)

OPEN 14:00 本戦START15:00

場所・赤坂プリンスホテル

チケット料金

SRS 20000円(完売)

RS席 10000円

S席 6000円(完売)

 

応援来てくださる方は下記のアドレスまで、名前、住所、電話番号、席種、枚数を書いて送ってください(^-^)

kakimotofuka@yahoo.co.jp